「あなたには渡さない」上島通子役に木村佳乃!専業主婦から料亭の女将に!

11月から始まる土曜日のナイトドラマ。

土ドラで新たに始まるのはあなたには渡さないという木村佳乃さん主演のドラマになります。

40代の男女の濃厚なラブ・サスペンスということで、大人の恋愛模様が繰り広げられる物語のようです。

主人公である、上島通子役は木村佳乃さんが演じられるようです!

そんな木村佳乃さんが演じられる役柄についてや木村佳乃さんについてスポットを当ててドラマが始まる前に調べてみたいと思います。

上島通子役に木村佳乃!


木村佳乃さんが今回は主役を演じられるようですね。

木村佳乃さんといえば演技派女優のお一人ですよね。

怖い役から優しい役までさまざまな役柄を演じられていますが、どれもまさに適役!

今回はどんな役柄を演じられるのでしょうか。

広告

    U-NEXT<ユーネクスト> 映画・ドラマ・アニメなどの動画は、見放題作品が30万本以上、レンタル作品が5万本以上の国内No.1配信数。様々なジャンルの作品を配信中。主要動画配信サービスの中で、洋画、邦画、海外ドラマ、韓流・アジアドラマ、国内ドラマ、アニメの主要6ジャンル総数で「見放題作品数No.1」を獲得。特徴的なのは、NHKの番組も視聴可能なこと。映像のみでなく、書籍も読める。雑誌は110誌以上、漫画や小説も70万冊以上が読める。31日間は無料トライアルで、無料トライアル中もなんと600円分のポイントが貰える。入会後は月額¥2189(税込)で、毎月1,200円分のポイントが付与され、新作映画やドラマの視聴に使える。スポーツ配信や音楽ライブ配信も充実!「SPOTV NOW パック」では三笘薫選手がプレイするイングランド・プレミアリーグや、大谷翔平選手がプレイするMLBなどを、ライブ配信や見逃しなどで見られる。 色々なサブスクがあるが、U-NEXTはとりあえずはいっておくことをオススメ!
    今月のU-NEXTツイッター➡U-NEXT公式ツイッター 
    今月のU-NEXTブログ ➡U-NEXT公式ブログ 

    ・「小田和正 クリスマスの約束」を見る
    ・「ブギウギ」を見る
    ・「らんまん」を見る
    ・「VIVANT」を見る
    ・「M-1グランプリ」を見る
    ・「ドキュメント72時間」を見る
    ・「光る君へ」を見る
【U-NEXT解約したい方】U-NEXT解約方法

木村佳乃さんのプロフィール

名前 木村佳乃

生年月日 1976年4月10日

出身地 東京都

血液型 A型

1996年NHKドラマ『元気をあげる~救命救急医物語』でデビュー。

以降、映画、ドラマ、舞台、バラエティ、音楽にと活動の幅を広げ、2004年からは国土交通省日本観光広報大使としても活躍されています。

木村佳乃さんといえば、ドラマに出演されていることはもちろんですが、バラエティでも最近活躍されていますよね!

かなり身体を張られていて、大女優なのにすごいな!と思いますが、面白くてついつい見てしまいますよね。

ギャップがあって好感が高い女優さんの一人ではないでしょうか。

「あなたには渡さない」上島通子役の役柄は?

木村佳乃さんが演じられる、通子とはどんな役柄なのでしょうか。

有名料亭「花ずみ」の板長、旬平の妻。

20年間に渡って家庭を守る堅実な専業主婦の役目を全うしてきた。

だが姑の死から一年がたった頃、突然現れた矢萩多衣から夫との愛人関係の事実を告げられて、離婚を余儀なくされてしまう。

通子は元来の勝ち気で前向きな性格から、自らが花ずみの女将のなることを決意。

多衣から奪い取った6000万円を元手に新生花ずみを輿し、数々の困難や苦境に立ち向かっていく。

木村佳乃さんが演じられるのは、不倫されてしまった妻の役のようですね!

木村佳乃さんの演技評価は?

本当に僕のヤバイ妻の演技はすごかったですよね!

木村佳乃さんは可愛い奥さんのキャラも怖いキャラもどちらの演技も素晴らしいです。

ドラマだけでなく、舞台でも評価もとても高いですね!

木村佳乃さんの他の出演ドラマ

・Missデビル 人事の悪魔・椿眞子

・僕のヤバイ妻

・ファーストクラス

・名前をなくした女神

・歌のおにいさん

まだまだありますが、このような作品に出演されていますね!

「あなたには渡さない」上島通子役に木村佳乃!専業主婦から料亭の女将に!:まとめ

今回は料亭の女将ということで、着物姿も見られるので素敵な姿を見る事が出来そうですね。

もちろん演技の方も不倫された妻をどのように演じられるのか楽しみですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください