「あなたには渡さない」上島旬平役に萩原聖人!通子の夫で『花ずみ』の板長

2018年10月期の土曜ナイトドラマで、今バラエティ番組出演がきっかけで、再ブレークしている木村佳乃さんが主演の「あなたには渡さない」が始まります。

40代の男女の激しく濃厚な、ラブ・サスペンスという内容になっているようです。

そんなドラマに萩原聖人さんが出演されることが決定しています。

まさに、妻と愛人の間に挟まれてしまう夫役を演じられるようです。

萩原聖人さんの役はどんな役柄なのか気になりますね!

萩原聖人さんにスポットを当てて内容をチェックしていきたいと思います。

スポンサーリンク

「あなたには渡さない」上島旬平役に萩原聖人!


上島旬平役として登場するのは萩原聖人さん。

今回は二人の女性の間に挟まれて一体どんなことになるのでしょうか!

木村佳乃さんと水野美紀さんという二人の女性の間に挟まれるのは羨ましいですが、妻と愛人の間に挟まれるなんて恐ろしいですね。笑

萩原聖人さんのプロフィール

名前 萩原聖人

生年月日 1971年8月21日

出身地 神奈川県

’87年、人気TVドラマ「あぶない刑事」の第32話「迷路」にて置き引き少年の役でTV初出演。

近年は、舞台にも意欲的に出演し、映画、TV、舞台と幅広く活躍されています。

萩原さんはその他にも声優としても活躍していますよね!

私も大好きで観ていたんですが、韓国ドラマでペ・ヨンジュンさんの吹き替えをしていたのが萩原聖人さんですよね。

スポンサーリンク

「あなたには渡さない」上島旬平役の役柄は?

通子の夫で、父親の跡を継いで料亭「花ずみ」の板長を務めていた。

父の亡き後は女将である母親のしたで、ひたすら腕を磨いていたが、母の死後、急速に落ちぶれていく店を立て直すことができずに多額の負債を抱えてしまう。

負債の火の粉から家族を守るため通子と離婚し、不倫相手の多衣の元へ走るが、通子への思いも捨てがたい。

萩原聖人さんの演技評価は?

こちらは、舞台の感想になりますが、舞台でも評価は高いようですね!

萩原聖人さんの他の出演ドラマ

・あぶない刑事

・包丁いっぽん

・白鳥麗子でございます

・世界で一番パパが好き

・サキ

・私が恋愛できない理由

まだたくさんありますが、このようなドラマに出られています。

「あなたには渡さない」上島旬平役に萩原聖人!正妻と愛人の間に挟まれて翻弄される!:まとめ

萩原聖人さんが出演されるこのドラマ「あなたには渡さない」はかなりドロドロしていそうですね。

ドロドロしたドラマが好きな方には堪らないドラマになること間違いなしですね!

どんな結末が待っているのか今から楽しみですね。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です