おいしくモグモグたべるチョコCM白いワンピで黒髪ロングヘアーの女優は誰?

森永製菓から、「おいしくモグモグたべるチョコ」という新商品が発売されることになりました。

チョコをじっくり噛んで長く味わいたいという人向けの商品のようです。

生チョコとかだとすぐ溶けてしまいますもんね。

口の中で味は残るけど、じっくり味わうことが出来ないチョコも結構あるので、よく噛んで味わいたい人には吉報ですね。

そのWEB限定CMがYouTubeなどで公開されており、白いワンピースを着た黒髪ロングヘアーの女性が出演していますね。

出演している女性、可愛いけど全く見掛けませんよね。

今回は、おいしくモグモグたべるチョコCMに出演している白いワンピで黒髪ロングヘアーの女優(女性)がとても気になるので紹介していきたいと思います。

スポンサーリンク

森永製菓おいしくモグモグたべるチョコ2018CMがこちら!

まずは、公開されているおいしくモグモグたべるチョコCMをご覧になっていただきましょう。

短かっ!

わずか6秒のCMですので見逃し注意です!

おいしくモグモグたべるチョコCM白いワンピで黒髪ロングヘアーの女優は誰?

CMに出演している可愛い女性は、女優やモデルとして活動している「新條由芽(しんじょう・ゆめ)」さんです。

聞いたことがない名前の方ですね。

どのような方なのでしょうか?

スポンサーリンク

新條由芽のプロフィール

それでは、おいしくモグモグたべるチョコCMに出演している新條由芽さんのプロフィールを紹介していきます。

 

View this post on Instagram

 

新條由芽さん(@yume_shinjo)がシェアした投稿

生年月日:1998年4月27日(20歳)

出身地:群馬県

身長:158cm

血液型:AB型

新條由芽さんは「Aチーム」という事務所に所属しており、事務所の公式プロフィールを見ても活動歴がまだあまりないです。

恐らく新人さんなのでしょう。

現在「週刊プレイボーイ52周年創刊月間アドボード」に出演されているようです。

趣味はミュージカル観賞、特技は着物の着付け・百人一首。

取得している資格は「茶道裏千家上級」「書道成人の部中等部師範免許」です。

なんか聞き慣れない単語が結構出てますね。笑

大まかに言えば、茶道と書道の資格を持っているということです。

茶道や書道にも資格があるんだな・・

おいしくモグモグたべるチョコCM白いワンピで黒髪ロングヘアーの女優は誰?:まとめ

CMに出演している可愛い女性は、女優・モデルの新條由芽さんでした。

まだ無名ですが、こちらのCMを機に話題になれればと思っています。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です