ラックスCMでピンク色の砂の道を走る黒髪ロングヘアーで美肌の女優は誰?

ユニリーバ・ジャパンの「LUX(ラックス)」は、大人気のシャンプーですね。

私は使用したことはありませんが、よくスーパーやドン・キホーテなどのディスカウントショップで大量に置いてあるのを見掛けます。

そのラックスの新しいCMが10月15日からYouTubeなどで公開されており、ピンク色のワンピースを着た黒髪ロングヘアーの女性が、ピンク色の砂の道を真っ直ぐ走っています。

CMに出演している女性がとても可愛い方だったのでとても気になります!

そこで今回は、ラックスCMでピンクの砂の上を真っ直ぐ走っている黒髪ロングヘアーで美肌で可愛い女優(女性)について紹介していきたいと思います。

スポンサーリンク

ユニリーバ・ジャパンLUX(ラックス)2018CMがこちら!

まずは、公開されているラックスCMをご覧ください。

CMのタイトルは「わたしよ、まっすぐ。篇」です。

とにかく真っ直ぐ走っていますね。

ラックスCMでピンク色の砂の道を走る黒髪ロングヘアーで美肌の女優は誰?

CMで真っ直ぐ走っているピンクのワンピースを着ている黒髪ロングヘアーの可愛い女性は、乃木坂46のメンバーで、女優やモデルとして活動している「斎藤飛鳥」さんです!

斎藤飛鳥さんは、乃木坂の中心メンバーとして活動していますね。

斎藤飛鳥さんは、私も最近気になっている方です。

スポンサーリンク

斎藤飛鳥のプロフィール

それでは、ラックスCMに出演している乃木坂46の斎藤飛鳥さんのプロフィールを紹介していきます。

 

View this post on Instagram

 

asuka_shiosaiさん(@asukashiosai)がシェアした投稿

生年月日:1998年8月10日(20歳)

出身地:東京都

身長:158cm

血液型:O型

特技:ドラム

日本人の父とミャンマー人の母を持つハーフです。

全然ハーフっぽく見えませんね。

純粋な日本人だと思っていました!笑

現在公開中の映画「あの頃、君を追いかけてた」では、ウェディングドレス姿を披露しながら涙を流している予告CMがネットなどで大きな話題になりましたね。

それにしても綺麗でしたね!

こんなお嫁さんがいたら自慢しまくっていますね!笑

そういえば、お嫁さんで気が付いたのですが、斎藤飛鳥さんは料理などの家事の腕前はどのようなレベルなのでしょうか?

と言っても、主に料理について詳しく紹介していきます。

乃木坂で料理上手なメンバーといえば、秋元真夏さんや白石麻衣さんなどがプロ級として有名ですよね。

では、斎藤飛鳥さんはと言うと・・・

 

 

壊滅的に近い!

 

 

2016年に「乃木坂工事中」でチャーハン作りに挑戦したんですが、美味しいとは程遠い出来栄えでした・・

しかも材料の中に、グミやきなこ棒など、チャーハンでは絶対に考えられなような物が含まれていました。

どうやったらその発想が出るんだ!

まあ料理はね、これから磨けばいいよ!

しかし斎藤飛鳥さんについてはこれだけではありません!

ご飯のお供となるおかずを紹介した時、斎藤飛鳥さんは「板チョコ」と答えていました!

 

・・・・・はあっ!?

ご飯に板チョコ・・だと・・!?

しかも斎藤飛鳥さんは板チョコでご飯5杯平らげたことがあるそうです。

いやいやいや・・普通に考えて板チョコにご飯はあり得ないでしょ!

パンと間違ってたんじゃないのか?汗

まあ私も、ポテトチップスをご飯に乗せてマヨネーズを掛けて食べたことはありますから、全否定することは出来ませんが。笑

ちなみに結構いけますよ!笑

ラックスCMでピンク色の砂の道を走る黒髪ロングヘアーで美肌の女優は誰?:まとめ

CMに出演していた可愛い女性は、乃木坂46の斎藤飛鳥さんでした。

CMのインタビューで斎藤飛鳥さんは、中学1年で乃木坂に加入した時のことを振り返り、「アイドルはアイドルらしくするということが、自分には無理だなと思った」と答えています。

最初は「アイドル」というキャラクターを頑張って作り込んでいたんですが、途中で「無理だな」と気付いたようです。

まあ、偽りの自分を作るのはどんな役作り以上に難しいと思いますからね。

私はむしろ、途中でアイドルというキャラ作りを断念した斎藤飛鳥さんを評価しています!

どちらかというと、裏表がない方が好きなので。笑

ピンクの砂の道を真っ直ぐ走る斎藤飛鳥さんに注目です!

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です