永夏子(小池徹平の彼女)の画像や出演映画がすごい!馴れ初めもチェック!

小池徹平さんの熱愛が報道されましたね。

お相手は永夏子さんという方で、元々は小林夏子で活動していた女優さん。

交際3年ということで、相当長いお付き合いをされていたお二人で、記者に小池徹平さんが「交際はされている?」

と聞かれてあっさりと「はい」と交際を認めています。

本日はそんな彼女、永夏子さんについてプロフィールから小池徹平さんとの馴れ初め、出演映画まで見ていきます!

広告

    DAZN(ダゾーン) スポーツ専門の動画配信サービス。サッカーや野球はもちろん、バスケットボールやダーツ、F1など、他では見られないスポーツも視聴できる。年間10,000試合以上のライブ中継&見逃し配信。 インターネットに接続できれば、スマホやタブレット、PCやテレビなど、幅広いデバイスで視聴可能。試合以外にもアニメやオリジナルコンテンツも配信。   ▶利用プラン/料金体系
    ・サッカーを見る
    ・野球を見る
    ・無料視聴(サッカー他)、その他スポーツを見る

永夏子(小池徹平の彼女)のプロフィール

名前:永夏子(はるなつこ)
生年月日:1983年8月3日(現在35歳)
出身:東京都
身長:163cm
血液型:B型

 

View this post on Instagram

 

永 夏子 NATSUKO HARUさん(@natsuko.0803)がシェアした投稿

永夏子さんは慶應義塾大学出身と高学歴。

2004年から女優として舞台を中心に活躍しながら、心理カウンセリングも行なっています。

心理カウンセリングの資格を取得しているので、実際にカウンセラーとして自身が代表取締となり本格的に活躍をしています。

元々は小林夏子として活動をしていましたが、あることがきっかけで2017年に現在の永夏子(はるなつこ)に改名。(あることについては後述)

数々の映画やCMにも出演している実は人気の女優さんだったんです!

広告

    「プレミアリーグ」 「ブンデスリーガ」「MLB」などについて、ライブや見逃し配信 ▶[番組スケジュール表]

    20220925_超RIZINABEMAプレミアムは、無料の動画配信サービス「Abema TV」をさらに楽しめる有料プラン。ABEMAプレミアムになると、オリジナル作品や独占配信作品が見放題に。また、CMなしでスムーズに視聴できたり、ダウンロード機能や追っかけ再生機能なども使える。今なら2週間の無料トライアル!

永夏子と小池徹平の熱愛の内容は?

永夏子さんと小池徹平さんは舞台挨拶の打ち上げ後に一緒に小池徹平さんのマンションに行くところを目撃されており、

その後に交際について聞かれたところ、交際していることをあっさりと認めました。

結婚の予定はまだ無いようですが、お付き合いをして3年。

さらに小池徹平さんと永夏子さんの年齢を考えると十分に可能性はありますね。

広告

    U-NEXT<ユーネクスト> 映画・ドラマ・アニメなどの動画は、見放題作品が30万本以上、レンタル作品が5万本以上の国内No.1配信数。様々なジャンルの作品を配信中。主要動画配信サービスの中で、洋画、邦画、海外ドラマ、韓流・アジアドラマ、国内ドラマ、アニメの主要6ジャンル総数で「見放題作品数No.1」を獲得。特徴的なのは、NHKの番組も視聴可能なこと。映像のみでなく、書籍も読める。雑誌は110誌以上、漫画や小説も70万冊以上が読める。31日間は無料トライアルで、無料トライアル中もなんと600円分のポイントが貰える。入会後は月額¥2189(税込)で、毎月1,200円分のポイントが付与され、新作映画やドラマの視聴に使える。スポーツ配信や音楽ライブ配信も充実!「SPOTV NOW パック」では三笘薫選手がプレイするイングランド・プレミアリーグや、大谷翔平選手がプレイするMLBなどを、ライブ配信や見逃しなどで見られる。 色々なサブスクがあるが、U-NEXTはとりあえずはいっておくことをオススメ!
    今月のU-NEXTツイッター➡U-NEXT公式ツイッター 
    今月のU-NEXTブログ ➡U-NEXT公式ブログ 

    ・「小田和正 クリスマスの約束」を見る
    ・「ブギウギ」を見る
    ・「らんまん」を見る
    ・「VIVANT」を見る
    ・「M-1グランプリ」を見る
    ・「ドキュメント72時間」を見る
    ・「光る君へ」を見る
【U-NEXT解約したい方】U-NEXT解約方法

永夏子と小池徹平の馴れ初めは?

実は2016年頃から小池徹平さんと永夏子さんはお付き合いを噂されていました。

というのも二人は2016年6月公開の映画『サブイボマスク』で共演しており、さらにその当時のインスタグラムがいわゆる”匂わせ”

交際して3年ということは2015年あたりからお付き合いをされているので、噂になった2016年は交際1年目くらいでしょうか。

お二人とも役者さんということで舞台を通しての出会いだったのでしょう。

永夏子(小池徹平の彼女)の出演映画がすごい!

そんな永夏子さんですが、2018年に公開されたばかりの映画『スティルライフオブメモリーズ』でヒロイン役をつとめており、その映画の内容から話題となっているんです。

映画『スティルライフオブメモリーズ』で永夏子さんは

カメラマンに自らの〇〇を撮影させる孤独な女性を演じており

その大胆で美しい姿を表現しています。

実は改名はこの映画がきっかけにもなっており、小林夏子では演じられないものも永夏子なら演じられる。

という思いから現在の芸名となりました。

小林夏子は本名ですが、本名では永遠はないと思いますが、永夏子という名前をつけたことで、永遠になれる気がしたのです。

私はこれまで、プライベートでも水着を着ないくらい人前で肌を露出することはありませんでした。小林夏子では恥ずかしくても、永夏子だったら思い切り自分の殻を破れる。そして、それが女優としての次のステップに導いてくれる。そんな思いもありました。

引用:http://cinema.u-cs.jp/interview/stilllife-haru/

永夏子(小池徹平の彼女)の可愛い画像!

最後に永夏子さんの可愛い画像を紹介したいと思います!

こちらはヒロインを演じた映画『スティルライフオブメモリーズ』

 

View this post on Instagram

 

永 夏子 NATSUKO HARUさん(@natsuko.0803)がシェアした投稿

またスカッとジャパンにも出演をされています。

 

View this post on Instagram

 

永 夏子 NATSUKO HARUさん(@natsuko.0803)がシェアした投稿

2018年に35歳となった永夏子さんですが、とても30代には見えないほどお綺麗ですよね!

 

View this post on Instagram

 

永 夏子 NATSUKO HARUさん(@natsuko.0803)がシェアした投稿

こちらは2015年(小池徹平さんとお付き合いを始めた年?)の画像ですが、とても綺麗です。

 

View this post on Instagram

 

永 夏子 NATSUKO HARUさん(@natsuko.0803)がシェアした投稿

永夏子(小池徹平の彼女)の画像や出演映画がすごい!馴れ初めもチェック!:まとめ

以上、小池徹平さんとのお付き合いが報道された、永夏子さんのプロフィールや画像、出演映画まで紹介しました!

実は私自身、報道が出るまでは永夏子さんのことを知らなかったのですが、調べてみるととても綺麗な方でしたね!

美男美女カップルとして、ゆくゆくは結婚までも考えられるのでは無いでしょうか。

二人の今後の展開に注目です!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください