【オロナミンC】CMの女優は誰?「ぱーぱぱ」と口ずさむ黒髪の女の子

大塚製薬のオロナミンCは、ポカリスエットと並ぶ昔から親しまれている大人気商品ですよね。

「元気ハツラツ!」というキャッチフレーズでお馴染みですよね。

オロナミンCのCMといえば、以前は女優の上戸彩さんが出演しており、上戸彩さんが様々な有名人とコラボしていましたよね。

もう15年近く前になりますが、「冬のソナタ」で日本でも大人気となった韓流スターのぺ・ヨンジュンさんや、アクションスターのジャッキー・チェンさんも出演していましたよね。

そして、その最新CMが公式サイトなどで公開されており、黒髪ポニーテールの女性が水前寺清子さんの代表曲「365歩のマーチ」のイントロ部分を「パーパパパパパ、パーパパパパパ」と2回口ずさんだ後、「飲みます!」と言った後に勢いよくオロナミンCを飲んでいます。

今回は、オロナミンCCMでパーパパパパパと口ずさんでいる黒髪ポニーテールの女優(女性)がどのような方なのか気になるので紹介していきたいと思います。

スポンサーリンク

大塚製薬オロナミンC2018CMがこちら!

まずは、公開されているオロナミンCCMを早速ご覧になってください。

上でも述べましたが、女性が口ずさんでいる365歩のマーチは、以前別のCMでも使用されていました。

と言っても、20年以上前になりますけどね。

以前雪印で販売されていた「毎日骨太」という牛乳のCMで使用されており、そのCMは、子供からお年寄りまで、出演していた老若男女がリレー形式で365歩のマーチワンフレーズを歌っていくCMでした。

当時小学生だった私は、その毎日骨太のCMで365歩のマーチという曲を知るきっかけになりました。

【オロナミンC】CMの女優は誰?「ぱーぱぱ」と口ずさむ黒髪の女の子

CMで365歩のマーチを口ずさんでいる黒髪ポニーテールの可愛い女性は、若手の女優やファッションモデルとして今注目されている「清原果耶(きよはら・かや)」さんです。

 

View this post on Instagram

 

清原果耶 officialさん(@kaya0130_official)がシェアした投稿

どんな方なのでしょうか?

スポンサーリンク

清原果耶のプロフィール

それでは、オロナミンCCMに出演している清原果耶さんのプロフィールを紹介していきます。

 

View this post on Instagram

 

清原果耶 officialさん(@kaya0130_official)がシェアした投稿

生年月日:2002年1月30日(16歳)

出身地:大阪府

身長:162cm

血液型:B型

2017年に公開された映画「3月のライオン」では、約500人が参加したオーディションを勝ち抜いて川本ひなた役を演じ、迫真の泣きの演技で注目を集めました。

今年から「Seventeen」の専属モデルを務めています。

歌って踊ることが好きで、クラシックバレエなどを習っていました。

現在も大阪に住んでおり、仕事の度に東京に通っているそうです。

【オロナミンC】CMの女優は誰?「ぱーぱぱ」と口ずさむ黒髪の女の子:まとめ

CMに出演していた女性は、女優、ファッションモデルの清原果耶さんでした。

勢いよくオロナミンCを飲む清原果耶さんに注目です。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です