ピュアナチュラルCM283番のゼッケンを付けて走る美肌の女優は誰?

pdcのピュアナチュラルの新しいCMがYouTubeなどで公開されています。

忙しい女性をマラソンコースに例えており、マラソンでいう「給水所」が「給湿所」となり、肌をケアする化粧用品が給湿所に数多く用意されており、ランナーとなり走っている女性が給湿所から化粧用品を受け取ると顔に吹きかけていたり顔パックなどで慌ただしくケアをしています。

このCMは、忙しい日々に追われる女性は、ケアに割く時間が極端に限られているということを表しています。

そんな中、283番のゼッケンを付けて走る黒髪ポニーテールの女性は、pdcピュアナチュラル一本を給湿所で手に取り、手短にケアを済ませ颯爽とした表情で走っています。

pdcピュアナチュラルは、たった一本で満足なケアを時間短縮で済ませることが出来るということですね。

ところで、pdcピュアナチュラルを使用していた283番の女性、とても綺麗な方でしたね。

今回は、pdcピュアナチュラルCMで283番のゼッケンを付けて走る黒髪ポニーテールの女優(女性)が気になったので紹介していきたいと思います。

スポンサーリンク

pdcピュアナチュラル2018CMがこちら!

まずは、公開されているpdcピュアナチュラルCMをご覧ください。

マラソンでは、ランナーが給水所からドリンクを受け取った後、2口くらいドリンクを飲み、コースに容器を捨てるのが一般的で、レース中の水分補給は長くても10秒程度です。

忙しい女性もお肌のケアは、マラソンで例えるとそのくらい時間が限られているのかなと思います。

pdcピュアナチュラルCM283番のゼッケンを付けて走る美肌の女優は誰?

CMで283番のゼッケンを付けて走る黒髪ポニーテールの女性は、モデルとして活動している「吉村瑞香(よしむら・みずか)」さんです。

どのような方なのでしょうか?

スポンサーリンク

吉村瑞香のプロフィール

それでは、pdcピュアナチュラルCMに出演している吉村瑞香さんのプロフィールを紹介していきます。

生年月日:不明

出身地:シンガポール

身長:166cm

スリーサイズ:B77 W57 H85

年齢は公表されていないようですね。

見た目はそんなに幼く見えないので、20代前半、もしくは、25歳前後ではないでしょうか?

主にCMや広告などのモデルとして活動しています。

趣味はお菓子作り、取得している資格は、英語検定2級とフランス語検定2級です。

pdcピュアナチュラルCM283番のゼッケンを付けて走る美肌の女優は誰?:まとめ

CMで走っている黒髪ポニーテールの女性は、モデルの吉村瑞香さんでした。

pdcピュアナチュラルは評判が良いようなので、是非使用してみては如何かと思います。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です