バクレツモンスターCM白い学ランの俳優とゲームでぶっ飛ばす女優は誰?

コロプラの新しいスマホゲーム「バクレツモンスター(バクモン)」は「超絶ぶっ飛ばしバトルゲーム」というコンセプトで、簡単操作で爽快なアクションが楽しめるバトルアクションゲームです。

個性豊かなアクションや様々なスキルを持ったモンスター達が登場しバトルを盛り上げるのはもちろん、モンスターを集めたり自分のお気に入りを育てたりすることが出来ます。

そのバクレツモンスターが10月17日に正式サービスを開始し、それに合わせてCMもYouTubeなどで公開されています。

CMでは、白い学ランを着た男性と、女子高生役の女性がバクモンをプレイしており、女性が攻撃を仕掛けると白い学ランの男性がぶっ飛ばされています。

CMに出演している男性と女性、最近よくテレビなどで見掛けますよね。

どのような方達なのでしょうか?

今回は、バクレツモンスターCMに出演している白い学ランを着た俳優(男性)と、その男性をゲームでぶっ飛ばす女優(女性)を紹介していきたいと思います。

スポンサーリンク

コロプラバクレツモンスター(バクモン)2018CMがこちら!

まずは、公開されているバクレツモンスターCMをご覧ください。

女性にぶっ飛ばされた男性、最後爆発してましたよね。笑

バクレツモンスターCM白い学ランの俳優とゲームでぶっ飛ばす女優は誰?

CMで白い学ランを着ている男性は、お笑いコンビ「NON STYLE」の石田明さん。

ゲームで石田明さんをぶっ飛ばす女子高生役の女性は、若手の女優やモデルとして活動し、最近注目されている「箭内夢菜(やない・ゆめな)」さんです。

箭内夢菜さんは、最近あるドラマに出演したり色んなCMに出演して注目されていますよね。

スポンサーリンク

石田明(NON STYLE)のプロフィール

それでは、バクレツモンスターCMに出演している、石田明さんと箭内夢菜さんのプロフィールを紹介していきます。

 

View this post on Instagram

 

石田 明さん(@mingshitian)がシェアした投稿

まずは、石田明さんです。

生年月日:1980年2月20日(38歳)

出身地:大阪府大阪市

身長:173cm

血液型:B型

2000年5月、高校時代の友人だった井上祐介さんとお笑いコンビ「NON STYLE」を結成します。

その8年後の2008年に開催された「M-1グランプリ2008」で悲願の優勝を果たし、その後ブレイクしました。

当時結成8年で、M-1の出場資格である「結成10年未満」を満たしていたため、続く2009年と2010年大会にも出場しました。

連覇を懸けた2009年は3位、ラストイヤーとなった2010年は準決勝で敗退しましたが、敗者復活で勝ち上がり。前回同様総合3位という結果に終わりました。

コンビのネタは基本的に石田明さんが作っています。(恐らくその間相方の井上祐介さんは、女性を引き付ける為にオリジナルソングや口説き文句を考えていそうですね。笑)

普段はボケ担当ですが、井上さんがナルシストになっている時はツッコミになることがあります。

箭内夢菜のプロフィール

次は、箭内夢菜さんです。

 

View this post on Instagram

 

箭内夢菜 (18)さん(@yumenayanai_official)がシェアした投稿

生年月日:2000年6月21日(18歳)

出身地:福島県郡山市

身長:166cm

血液型:B型

2017年の「ミスセブンティーン2017」で、応募総数5981人の中からグランプリに選ばれ、Seventeenの専属モデルを務めています。

7月~9月までTBS金曜夜10時に放送されていた、土屋太鳳さん主演のドラマ「チア☆ダン」に、橘穂香役でドラマ初出演を果たしました。

箭内夢菜さんは、今年数多くのCMに出演しており、森永乳業の「蜜と雪」CMでは、レミオロメンの「粉雪」を歌って話題となりました。

バクレツモンスターCM白い学ランの俳優とゲームでぶっ飛ばす女優は誰?:まとめ

CMに出演していたのは、NON STYLEの石田明さんと、Seventeenモデルで女優の箭内夢菜さんでした。

バクレツモンスターでは、TVアニメ「ポプテピピック」とのコラボも開始しました。

是非プレイして、戦ってぶっ飛ばし合いましょう!

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です