大阪王将羽根つき餃子CMでテンションが高くとにかく明るい女優は誰?

大阪王将の餃子ってめっちゃ美味しいですよね!

その大阪王将の餃子が冷凍食品となっていつでも手頃に食べられるようになりました。

しかも、「羽根つき餃子」で!

そのCMがYouTubeなどで公開されており、女子だけで餃子パーティーを行っていますね。

その真ん中でやたらテンションが高く明るい女性、よくテレビなどで見掛けますよね。

今回は、大阪王将羽根つき餃子CMで、テンションが高くとにかく明るい女優(女性)がどのような方なのか紹介していきたいと思います。

スポンサーリンク

大阪王将羽根つき餃子2018CMがこちら!

まずは、公開されている大阪王将羽根つき餃子CMをご覧ください。

CMで餃子パーティーを「ギョパ」と略していますね。

私も餃子好きですよ!

肉よりも野菜がたっぷり入っている餃子が特に、

そういえば、小学校の頃給食で「揚げ餃子」が出てきたことがあって、食べてみたらすごく美味しかったのを覚えています。

焼き餃子ももちろん好きですが、揚げ餃子も中々イケますね!笑

大阪王将羽根つき餃子CMでテンションが高くとにかく明るい女優は誰?

CMでテンションが高い女性は、ファッションモデルやだけでなく、タレントとして数多くのテレビ番組に出演している「鈴木奈々」さんです。

鈴木奈々さんは、おバカキャラでリアクションが面白いとして有名ですよね!

スポンサーリンク

鈴木奈々のプロフィール

それでは、大阪王将羽根つき餃子CMに出演している鈴木奈々さんのプロフィールを紹介していきます。

 

View this post on Instagram

 

鈴木奈々さん(@nana_suzuki79)がシェアした投稿

生年月日:1988年7月9日(30歳)

出身地:茨城県

身長:154cm

体重:40kg

血液型:B型

モデルさんって背が高いイメージがありますけど、鈴木奈々さんは小柄な方なんですね。

まあ、モデルは背が高くなければダメというルールはないですからね。

ただ周りのモデルさんが皆背が高いというだけの話ですから。笑

元々Popteenのカリスマモデルだった益若つばささんの追っかけをしており、高校3年生の時、益若つばささんの握手会に参加した際、同誌のスタッフにスカウトされたことがきっかけで業界に入り、2007年~2011年までPopteenの専属モデルを務めました。

専属モデル時代は、単独企画を任されるくらいの看板モデルで、同誌では小森純さんに次ぐ元気モデルとして人気でした。

また、天真爛漫なおバカキャラとしてブレイクし、モデル活動の傍ら、タレントとして数多くのバラエティ番組に出演しています。

2014年1月に結婚しており、デビュー当時からずっと茨城県から電車で1時間掛けて通勤しています。

上のように、おバカキャラではなくガチで頭が悪い鈴木奈々さんですが、運動神経は抜群です。

先日のオールスター感謝祭のヌルヌル企画では、女王として新星のSKE48の須田亜香里さんや、元なでしこJAPANの丸山桂里奈さんと熱戦を制し、連覇を果たしました。

ところで、滑り落ちる際に大きく開脚する姿が印象的ですが、あれどうにかなりませんかね?笑

収録ならまだしも、オールスター感謝祭は生放送なので、万が一放送事故が起きてしまったらと考えると複雑ですね。

まあ、男性としてはありがたいとは思いますけど。苦笑

大阪王将羽根つき餃子CMでテンションが高くとにかく明るい女優は誰?:まとめ

CMでテンション高めの女性は、ファッションモデルでタレントの鈴木奈々さんでした。

元気いっぱいに餃子を食べる鈴木奈々さんに注目です。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です