『龍角散』のどすっきりタブレットCMの白いシャツの美人女優は誰?

突然ですが、皆さんは、のどの調子が悪い時はちゃんとケアしていますか?

のど飴などは欠かせませんよね。

数あるのど飴の中でも、龍角散の商品は効き目があり評判が良いと話題になっています。

その中の「龍角散ののどすっきりタブレット」という商品のCMが全国で放送が開始しました。

龍角散のCMと言ったら、落語家の立川志の輔師匠が出演していることで有名ですが、こちらののどすっきりタブレットCMは、若い女性が出演しています。

出演している女性、黒髪のロングヘアーがとても綺麗な美人さんですよね!

今回は、龍角散ののどすっきりタブレットCMに出演している美人女優(女性)が気になるので紹介していきたいと思います。

スポンサーリンク

龍角散ののどすっきりタブレット2018CMがこちら!

まずは、放送が開始した龍角散ののどすっきりタブレットCMをご覧ください。

「食べながらしゃべれる」というのがコンセプトみたいですね。

食べながら喋るのはマナーとしては良くないですが、食事しながら会話するのは大事なコミュニケーションでもありますよね。

まあ今回はタブレットなのでマナーとしては例外かもしれませんが。笑

『龍角散』のどすっきりタブレットCMの白いシャツの美人女優は誰?

CMに出演している美人女性は、女優やファッションモデルとして活動している「安田聖愛(やすだ・せいあ)」さんです。

安田聖愛さんはどのような方なのでしょうか?

スポンサーリンク

安田聖愛のプロフィール

というわけで、龍角散ののどすっきりタブレットCMに出演している安田聖愛さんのプロフィールを紹介していきます。

 

View this post on Instagram

 

安田聖愛さん(@seiayasuda)がシェアした投稿

生年月日:1996年6月23日(22歳)

出身地:秋田県

身長:162cm

スリーサイズ:B73 W58 H84

血液型:A型

2010年に開催された「第53回ホリプロスカウトキャラバン」でグランプリに選ばれました。

その前年の2009年のホリプロスカウトキャラバンは、タレントとして活動している小島瑠璃子さんがグランプリに選ばれたんですよね。

2011年~12年まで、ファッション雑誌「ラブベリー」の専属モデルを務めました。

現在は女優として活動しており、2012年に関西テレビで放送されたドラマ「GTOシリーズ」に、森下鈴香役で出演していました。

趣味は映画観賞と音楽鑑賞(邦画)。

特技はアイススケートです。

『龍角散』のどすっきりタブレットCMの白いシャツの美人女優は誰?:まとめ

CMに出演していた美人な女性は、女優の安田聖愛さんでした。

Yahoo!やGoogleなどでは、安田聖愛さんの水着姿などを見ることが出来ますよ!

スタイル抜群で脚がすごく長いです!

興味がある方はこちらもチェックしてみては如何でしょうか。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です