新日鉄興和不動産CMに出演している笑顔が可愛い不動みどり役の女優は誰?

新日鉄興和不動産は「人と向き合い、街をつくる。」ことを企業理念としている不動産企業です。

その新日鉄興和不動産のCMがYouTubeなどで公開されており、「不動みどり」という女性が、外国人の方に積極的にコミュニケーションを取っていますね。

まさに新日鉄興和不動産の企業理念を象徴しているようです。

CMに出演している不動みどり役の女性、とても笑顔が可愛い方ですね!

今回は、新日鉄興和不動産CMに出演している不動みどり役の女優(女性)がどんな方なのか気になったので紹介していきたいと思います。

スポンサーリンク

新日鉄興和不動産2018CMがこちら!

まずは、公開されている新日鉄興和不動産CMをご覧になってください!

不動みどり役の女性、とにかく笑顔が素敵ですね!

新日鉄興和不動産CMに出演している笑顔が可愛い不動みどり役の女優は誰?

CMで持ち前の笑顔で積極的にコミュニケーションを取っている不動みどり役の女性は、女優として活動している「井桁弘恵(いけた・ひろえ)」さんです。

どのような方なのでしょうか?

スポンサーリンク

井桁弘恵のプロフィール

それでは、新日鉄興和不動産CMで不動みどり役で出演している、井桁弘恵さんのプロフィールを紹介していきます。

 

View this post on Instagram

 

井桁 弘恵さん(@hiroe9723)がシェアした投稿

生年月日:1997年2月3日(21歳)

出身地:福岡県

身長:170cm

現在、早稲田大学人間科学部に在学中です。

早生まれなので現在大学4年生ですね。

卒論の方は順調に進んでいるのでしょうか?

2012年に開催された「2013ミスティーン・ジャパン」でサマンサタバサ賞を受賞しました。

現在結婚情報誌「ゼクシィ」の11代目CMガールとして、ゼクシィのCMに出演しており、最新CMの「一万回のキス」では、何度も恋人役の男性とキスをしていたのが印象的でした。

このCMについて井桁弘恵さんは、CM撮影でなんと100回以上キスをしていたと述べています。

こんなにキスをするCMって・・ゼクシィじゃなければ批判の声が多く聞こえていたのかもしれませんね。

CMで何度もキスシーンを行ってきたので、いずれドラマや映画などでもキスシーンを演じる可能性があるかもしれませんね。

新日鉄興和不動産CMに出演している笑顔が可愛い不動みどり役の女優は誰?:まとめ

CMに不動みどり役で出演している女性は、女優の井桁弘恵さんでした。

井桁弘恵さんの可愛い笑顔に注目です!

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です