ドラマ「プリティが多すぎる」佐藤利緒役に佐津川愛美!Pipin編集部員!

千葉雄大さん主演の「プリティが多すぎる」というドラマが秋ドラマ、木曜日の深夜枠で放送されます。

Pipinという若者向けの雑誌を作っている編集部の仕事が舞台となっているようです。

一体どんな内容になっているのか気になりますよね!

そしてそこに、編集部員の一人として、佐津川愛美さんがキャストの一人のようです。

佐津川愛美さんの役柄や、これまでの出演ドラマなども一緒にチェックしていきたいと思います。

スポンサーリンク

ドラマ「プリティが多すぎる」佐藤利緒役に佐津川愛美!

 

View this post on Instagram

 

【公式】プリティが多すぎるさん(@ntv_pretty)がシェアした投稿


佐津川愛美さんは小柄で、可愛らしい女性のイメージがありますが、演技派の女優さんとしても知られていますよね。

最近ドラマでよく見かけるようになりました。

今回はどんな役柄を演じられるのでしょうか。

佐津川愛美さんのプロフィール

名前 佐津川愛美

生年月日 1988年8月20日

血液型 O型

身長 152cm

出身地 静岡県

所属事務所 ホリプロ

佐津川さんは、2002年、14歳の時、新宿を歩いているところをスカウトされて、芸能界に入られました。

2004年にほんとにあった怖い話で女優デビューを果たされています。

翌年の2005年には、初出演映画「蝉しぐれ」で、ヒロインふくの少女時代を演じられて、いきなり「第48回ブルーリボン賞助演女優賞」にノミネートされています。

デビューされたときから、演技派女優としての階段を登られていたんですね!

スポンサーリンク

ドラマ「プリティが多すぎる」佐藤利緒役の役柄は?

佐津川愛美さんが演じられる役柄は、千石社「Pipin編集部」編集部員。

南吉の世話係で、犬猿の仲にある。

恋はお休み中で、現在は仕事一筋。

主人公の千葉雄大さん演じる、新見とは同じ編集部員で、世話係をしているという役柄のようですね。

佐津川愛美さんの演技評価は?


佐津川愛美さんの演技はもちろん、見た目も可愛らしいと人気ですね!

今秋のドラマではプリティが多すぎる以外にも出演されていて、大変そうですがそれだけ実力があるということですね。

佐津川愛美さんの他の出演ドラマ

・朝がくる

・イノセント・デイズ

・ギャルサー

・東京アリス

・ラブリラン

・最後から二番目の恋

・恋愛時代

・結婚相手は抽選で

今までこのようなドラマに出演されています。ちなみに放送中の結婚相手は抽選でにも出演されています。

ドラマ「プリティが多すぎる」佐藤利緒役に佐津川愛美!Pipin編集部員!

佐津川愛美さんは実力のある女優さんですので、どのようにドラマ内で存在感をみせてくれるのか楽しみですね!

今秋は二作に出演されていて、ますます目が離せませんね。

是非、ドラマをご覧になってみてくださいね。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です