ヒゲタ醤油米麹でまろやかまろみ醤油CMのショートヘアーの女優は誰?

ヒゲタ醤油は関東地方の醤油メーカーの中で歴史が長く、古くは1616年(元和2年)創業という、400年以上の歴史を持っています。

1616年は、徳川幕府(江戸幕府)開府から13年後で、かの有名な「大坂夏の陣」の翌年です。

そんな時代から創業していたんですね・・

そのこともありヒゲタ醤油の企業キャッチコピーは「江戸の味を伝えて4世紀」です。

そのヒゲタ醤油では、「米麹でまろやかまろみ醤油」という商品があり、CMも公式サイトやYouTubeなどで公開されています。

CMでは、エプロン姿のショートヘアーの女性が出演していますね。

出演している女性、とても綺麗な方ですがどのような方なのか気になります。

そこで今回は、ヒゲタ醤油の米麹でまろやかまろみ醤油CMに出演している、ショートヘアーの女優(女性)について紹介していきたいと思います。

スポンサーリンク

ヒゲタ醤油米麹でまろやかまろみ醤油2018CMがこちら!

まずは、公開されているヒゲタ醤油米麹でまろやかまろみ醤油CMを早速ご覧になってください。

色んな料理に合いそうですね。

ヒゲタ醤油米麹でまろやかまろみ醤油CMのショートヘアーの女優は誰?

CMに出演しているショートヘアーの女性は、モデルやバレエダンサーとして活躍している「tara(タラ)」さんです。

 

View this post on Instagram

 

taraさん(@tarafuku333)がシェアした投稿

あまり聞き覚えのない方ですね・・

どのような方なのでしょうか?

スポンサーリンク

taraのプロフィール

それでは、ヒゲタ醤油米麹でまろやかまろみ醤油CMに出演しているtaraさんのプロフィールを紹介していきます。

 

View this post on Instagram

 

taraさん(@tarafuku333)がシェアした投稿

生年月日:1990年(28歳)

出身地:東京都

身長:170cm

スリーサイズ:B77 W61 H88

5歳でクラシックバレエを始め、15歳でバレエ留学のため渡米します。

4年間のバレエ留学を経て、チェコやクロアチアの国立劇場でソリスト(専属のバレエダンサー)を務めました。

とてもすごい方なんですね。

2016年から、日本に拠点を移してモデルとして活動しています。

全国的にはまだまだ知名度は低いですが、モデル界隈では有名な方のようですね。

でも15歳・・つまり、中学を卒業してすぐにアメリカに渡ったんですよね。

向こうでの生活に慣れることはもちろんですけど、英語も話せたり聞き取れなければいけないですよね。

taraさんも結構大変だったのではないでしょうか?・・

ヒゲタ醤油米麹でまろやかまろみ醤油CMのショートヘアーの女優は誰?:まとめ

CMに出演しているショートヘアーの女性は、モデルやバレエダンサーとして活動しているtaraさんでした。

皆さんも是非、ヒゲタ醤油の米麹でまろやかまろみ醤油を購入してみては如何でしょうか!

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です