スカパー!CMに出演している国会議員役の妻と娘役の女優は誰?

突然ですが、皆さんはスカパー!に加入していますか?

私の家ですか?

私の家ではスカパー!には加入していないです・・

ただ、地元のケーブルテレビに加入しているので、スカパー!に加入する必要はありません!笑

ところで、スカパー!のCMってこれまで様々なバージョンが放送されていますよね。

その新しいCMが全国で放送中で、国会議員の奥さんの他に、今回から娘が登場しています。

議員の奥さんは前回登場しましたけど、娘は今回が初登場となっています。

CMに出演している妻役と娘役の女性が気になります。

というわけで今回は、スカパー!の新しいCMに出演している国会議員の妻役と娘役の女優(女性)について紹介していきたいと思います。

スカパー!2018CMがこちら!

まずは、放送中のスカパー!CMを早速ご覧になってください。

強い威厳を誇る国会議員でも、奥さんや娘さんには低姿勢なんですね。

まあ・・それが夫婦円満・家族円満の秘訣の一つなら問題はないですけどね。笑

広告

    U-NEXT<ユーネクスト> 映画・ドラマ・アニメなどの動画は、見放題作品が30万本以上、レンタル作品が5万本以上の国内No.1配信数。様々なジャンルの作品を配信中。主要動画配信サービスの中で、洋画、邦画、海外ドラマ、韓流・アジアドラマ、国内ドラマ、アニメの主要6ジャンル総数で「見放題作品数No.1」を獲得。特徴的なのは、NHKの番組も視聴可能なこと。映像のみでなく、書籍も読める。雑誌は110誌以上、漫画や小説も70万冊以上が読める。31日間は無料トライアルで、無料トライアル中もなんと600円分のポイントが貰える。入会後は月額¥2189(税込)で、毎月1,200円分のポイントが付与され、新作映画やドラマの視聴に使える。スポーツ配信や音楽ライブ配信も充実!「SPOTV NOW パック」では三笘薫選手がプレイするイングランド・プレミアリーグや、大谷翔平選手がプレイするMLBなどを、ライブ配信や見逃しなどで見られる。 色々なサブスクがあるが、U-NEXTはとりあえずはいっておくことをオススメ!
    今月のU-NEXTツイッター➡U-NEXT公式ツイッター 
    今月のU-NEXTブログ ➡U-NEXT公式ブログ 

    ・「小田和正 クリスマスの約束」を見る
    ・「ブギウギ」を見る
    ・「らんまん」を見る
    ・「VIVANT」を見る
    ・「M-1グランプリ」を見る
    ・「ドキュメント72時間」を見る
    ・「光る君へ」を見る
【U-NEXT解約したい方】U-NEXT解約方法

スカパー!CMに出演している国会議員の妻役と娘役の女優は誰?

CMに出演している国会議員の妻役の女性は、元バラエティタレントで、現在は女優として活動している「小池栄子」さん。

今回初登場の娘役の女性は、子役女優として数多くの作品はもちろんですが、最近はバラエティ番組にも積極的に出演している「鈴木梨央」さんです。

小池栄子さんも鈴木梨央さんもよくテレビなどで見掛けますよね!

小池栄子のプロフィール

それでは、スカパー!の新しいCMに出演している小池栄子さんと鈴木梨央さんのプロフィールを紹介していきます。

まずは、妻役の小池栄子さんです。

生年月日:1980年11月20日(37歳)

出身地:東京都

身長:167cm

スリーサイズ:B91 W59 H87※

胸のサイズ:F※

血液型:AB型

※2007年時点

デビュー当初はバラエティタレントとして数多くのバラエティ番組に出演していましたが、当時所属していたイエローキャブが分裂した際、女優としての活動を優先し現在に至っています。

「バラドル(バラエティアイドル)」や「バラエティ」というキーワードは、小池栄子さんにはタブーとされており、うっかり発言してしまうと機嫌を損ねてしまうので注意しましょう!

鈴木梨央のプロフィール

次は、娘役の鈴木梨央さんです。

生年月日:2005年2月10日(13歳)

出身地:埼玉県

血液型:A型

2013年7月期に日本テレビで放送された、満島ひかりさん主演のドラマ「Woman」に娘役で出演したことで注目されました。

現在は、バラエティ番組にも積極的に出演しており、歌声も披露したこともあります。

鈴木梨央さんが憧れの女優と述べており、Womanで共演した満島ひかりさんも、かつてはFolder(Folder5)のメンバーでした。

もう15年以上経ちますが、その歌唱力は未だに抜群で、昨年はミュージックステーションに出演しその歌唱力を披露していました。

鈴木梨央さんは、将来の「ポスト満島ひかり」として呼び声が高いです。

スカパー!CMの国会議員役の俳優を紹介!

さて、スカパー!CMの主人公である国会議員役の男性は、俳優の「堺雅人」さんです。

生年月日:1973年10月14日(45歳)

出身地:宮崎県宮崎市

身長:172cm

体重:60kg

血液型:O型

家族:妻:菅野美穂(女優) 子供:男児1人・第2子(菅野妊娠中)

代表作「半沢直樹(TBS:2013年)」「リーガル・ハイシリーズ(フジ)」NHK大河ドラマ「真田丸(2016年)」

特に、半沢直樹の作中での決め台詞「やられたらやり返す、倍返しだ!」の「倍返しだ!」は、2013年の流行語大賞を受賞しましたよね。

スカパー!CMに出演している国会議員の妻役と娘役の女優は誰?:まとめ

CMで堺雅人さん演じる国会議員の妻役で出演しているのは、女優の小池栄子さん。

娘役で出演しているのは、子役女優の鈴木梨央さんでした。

スポーツやアーティストのライブなど、様々な放送が盛りだくさんですので、スカパー!に加入して損はないですよ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください