LINEモバイルCMでコミカルなダンスを踊るショートヘアーの女優は誰?

LINEモバイルは、最近話題になっている格安スマホキャリアとして注目されていますよね。

そのLINEモバイルの新しいCMが10月26日から全国で放送が開始されており、出演しているショートヘアーの女性が、ドリフターズの「いい湯だな」の替え歌に合わせてコミカルなオリジナルダンスを踊っているのが印象的ですよね。

CMでキレのあるコミカルなダンスを披露している女性、とても可愛い方ですけどよくテレビなどで見掛けますよね。

今回は、LINEモバイルの新しいCMでコミカルなダンスを踊っている女優(女性)が気になるので紹介していきたいと思います。

スポンサーリンク

LINEモバイル2018秋CMがこちら!

まずは、放送中の新しいLINEモバイルCMを早速ご覧になっていただきたいのですが、今回は2つのバージョンをご用意しております。

まずは「うるせぇトリ篇」です。

次は「けたたましく動くクマ篇」です。

どちらも内容はほぼ同じです。

そして、どちらもタイトルがヒドイです。笑

ダンスがダンスですが、無駄にキレッキレですよね!笑

LINEモバイルCMでコミカルなダンスを踊っているショートヘアーの女優は誰?

CMでキレのあるコミカルなダンスを踊っているショートヘアーの女性は、女優やモデルとして活動している「本田翼」さんです。

本田翼さんは、数多くのドラマや映画、CMなどに出演している人気女優さんですよね!

スポンサーリンク

本田翼のプロフィール

それでは、LINEモバイルCMに出演している本田翼さんのプロフィールを紹介していきます。

 

View this post on Instagram

 

honda tsubasaさん(@tsubasa_0627official)がシェアした投稿


生年月日:1992年6月27日(26歳)

出身地:東京都

身長:166cm

血液型:O型

2006年に「Seventeen」2007年に「ラブベリー」2010年~2018年(最近)まで「non-no」の専属モデルを務めていました。

non-noの専属モデル時代は、現在のように女優としての活動が中心でした。

2016年10月期に日本テレビで放送された、石原さとみさん主演のドラマ「地味にすごい校閲ガール」では、共演した菅田将暉さんと作中で色気たっぷりのキスシーンを披露していました。

しかしそのシーンの影響があったからなのか、一時期菅田将暉さんとの熱愛報道がありました。

女優としても何かと話題になっていますが、最近は別なことで話題となっていますよね。

9月にYouTubeで本田翼さんの個人チャンネルを開設しましたが、そこでは自身がプレイするゲーム実況の生配信と動画投稿が目的です。

人気女優がゲーム実況をすることで開設当初からネットなどで大きな話題となり、開設からわずか1か月後の10月9日は、登録者が100万人を突破しました!

その突破記念に登録者から「顔出ししてほしい」というリクエストがありましたが、本田翼さんは「ゲームをしている姿を見られたくない」という理由で拒否していました。

恐らく、ゲームにガチになり過ぎて目が血走っていると思いますよ!笑

私もよくゲームしますけど、ガチになると目が血走ることはよくありますからね。笑

人によっては、性格が変わる人だっていますからね。

酒癖が悪いのと同じような感じです。苦笑

本田翼さんは、以前からゲームや漫画好きを公言しており、漫画は少年誌を愛読していることが多いそうです。

ちなみに、本田翼さんの好きなゲームは「ドラゴンクエスト」です。

私もドラクエ大好きですよ!

最近はご無沙汰ですけど。笑

LINEモバイルCMでコミカルなダンスを踊っているショートヘアーの女優は誰?:まとめ

CMでコミカルなダンスを踊っているショートヘアーの女性は、女優の本田翼さんでした。

キレのあるコミカルなダンスを踊る本田翼さんに注目です!

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です