金のつぶたれたっぷり!たまご醤油だれCM納豆を食べる制服姿の女優は誰?

ミツカンの「金のつぶシリーズ」は、大人気の納豆ですよね。

その金のつぶから「たまご醤油だれ」が発売されています。

たれ1つで、卵かけごはんを食べているような食感になるとのことです。

とても気になりますよね。

そのCMが公式サイトなどで公開されており、制服姿の女性が、母親に金のつぶを貰い、美味しそうに食べている姿が印象的ですよね。

ところで、CMに出演している女性、最近よくテレビなどで見掛けますよね。

どのような方なのでしょうか?

今回は、ミツカンの金のつぶたれたっぷり!たまご醤油だれCMで、納豆を食べる制服姿の女優(女性)が気になるので紹介していきたいと思います。

スポンサーリンク

ミツカン金のつぶたれたっぷり!たまご醤油だれCM2018CMがこちら!

まずは、公開されているミツカン金のつぶたれたっぷり!たまご醤油だれCMを早速ご覧になってください。

私も納豆大好きでよく食べていますよ!

特にお気に入りなのが、大根おろしが入ったたれで食べる納豆ですね。

納豆と大根おろしって結構合うんですね。

あと、回転寿司に行ったら必ず納豆巻きは食べますよ!

絶対外せないですよね。笑

ミツカン金のつぶたれたっぷり!たまご醤油だれCM納豆を食べる制服姿の女優は誰?

CMで美味しそうに納豆を食べている制服姿の女性は、女優や歌手として活動し、最近注目されている「上白石萌歌(かみしらいし・もか)」さんです。

上白石萌歌さんは最近話題になっていて、よくテレビとかで見掛けますよね。

スポンサーリンク

上白石萌歌のプロフィール

それでは、ミツカン金のつぶたれたっぷり!たまご醤油だれCMに出演している上白石萌歌さんのプロフィールを紹介していきます。

 

View this post on Instagram

 

上白石萌歌さん(@moka____k)がシェアした投稿

生年月日:2000年2月28日(18歳)

出身地:鹿児島県鹿児島市

身長:162cm

血液型:A型

お姉さんは、女優として活躍している「上白石萌音」さんです。

新開誠監督のアニメ映画「君の名は。」でヒロインの宮水三葉役で注目されましたね。

一方妹の上白石萌歌さんは、こちらもアニメ映画の第一人者である、細田守監督の「未来のミライ(7月20日公開)」で、主人公のくんちゃん役を演じました。

上白石姉妹は、6月8日公開の映画「羊と鋼の森」で初共演を果たしました。

余談ですが、上白石萌歌さんは、姉の萌音さんよりも10cm身長が高いです。(萌音さんは152cm)

普通は逆だと言いたいとこですけど、珍しくもないんですよね。こういうことって。笑

ミツカン金のつぶたれたっぷり!たまご醤油だれCM納豆を食べる制服姿の女優は誰?:まとめ

CMで美味しそうに納豆を食べている女性は、女優の上白石萌歌さんでした。

納豆は体に良い食べ物なので、皆さんも積極的に納豆を食べましょう!

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です