サムスンGalaxyNote9CM一緒に写真を撮るピンクの服の女優は誰?

サムスンから発売される新しいスマートフォン「GalaxyNote9」は、後で説明しますが、従来のスマホよりも高性能だということで話題になっています。

そのWEBムービー(CM)がYouTubeなどで公開されており、女性グループが、有名人らしきピンク色の服を着た女性と写真を撮ろうとしたところ、バッテリー切れで困惑しています。

・・・というのは、これまでのスマホのようで、GalaxyNote9は、バッテリーが一日中持つという超長持ちで、ピンク色の服の女性と写真を撮っています。

CMに出演している女性、とても可愛くて綺麗な方ですよね。

今回は、サムスンのGalaxyNote9CMで写真撮影に応じるピンク色の服を着ている女優(女性)がどのような方なのか気になるので紹介していきたいと思います。

スポンサーリンク

サムスンGalaxyNote92018CMがこちら!

まずは、公開されているGalaxyNote9CMを早速ご覧になってください。

GalaxyNote9の性能についてですが、上で説明した以外の特徴をこちらで簡潔に説明させていただきます。

・満員電車などどこでも高音質で音楽が聴ける

・会議中などのプレゼンにも使用することができ、パソコンよりもスムーズに進行出来る。

・オンラインゲームのプレイ時、他のスマホよりもサクサクと進んでもっさり解消

など様々な特徴があります。

ハイスペックなスマホですね!

サムスンGalaxyNote9CM一緒に写真を撮るピンクの服の女優は誰?

CMで遊園地で一緒に写真を撮るピンク色の服の女性は、ファッションモデルや女優として活動する「松井愛莉(まつい・あいり)」さんです。

松井愛莉さんは、モデルとしてはもちろん有名ですが、最近テレビなどでよく見掛けますよね。

スポンサーリンク

松井愛莉のプロフィール

それでは、サムスンGalaxyNote9CMに出演している松井愛莉さんのプロフィールを紹介していきます。

 

View this post on Instagram

 

松井愛莉さん(@airi1226_official)がシェアした投稿


生年月日:1996年12月26日(22歳)

出身地:福島県いわき市

身長:170cm

アイドルグループ「さくら女学院」の元メンバーで、同じくさくら女学院元メンバーで女優の三吉彩花さんは親友という間柄です。

さくら女学院出身の有名なメンバーは他にも「BABY METAL」がいます。

現在ファッション雑誌「Ray」の専属モデルを務めています。

松井愛莉さんには、3歳年下の弟さんがおり、その弟さんは、全国高校サッカー選手権大会に出場経験や、U-17日本代表にも選ばれたことがある方です。

将来はJリーガーを目指しているのではないでしょうか?

ちなみに、高校サッカーで松井愛莉さんは弟さんの試合をスタンドで観戦して話題になったことがあります。

まあ、カリスマモデルが観戦してたら話題になるよな・・笑

サムスンGalaxyNote9CM一緒に写真を撮るピンクの服の女優は誰?:まとめ

CMで一緒に写真を撮るピンク色の服の女性は、ファッションモデルの松井愛莉さんでした。

GalaxyNote9CMは、今回紹介した他に3つのバージョンのCMも公開されています。

上で紹介した3つの特徴それぞれのCMが公開されています。

そちらも是非ご覧になってみてください!

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です