サムスンGalaxyNote9CM一緒に写真を撮るピンクの服の女優は誰?

サムスンから発売される新しいスマートフォン「GalaxyNote9」は、後で説明しますが、従来のスマホよりも高性能だということで話題になっています。

そのWEBムービー(CM)がYouTubeなどで公開されており、女性グループが、有名人らしきピンク色の服を着た女性と写真を撮ろうとしたところ、バッテリー切れで困惑しています。

・・・というのは、これまでのスマホのようで、GalaxyNote9は、バッテリーが一日中持つという超長持ちで、ピンク色の服の女性と写真を撮っています。

CMに出演している女性、とても可愛くて綺麗な方ですよね。

今回は、サムスンのGalaxyNote9CMで写真撮影に応じるピンク色の服を着ている女優(女性)がどのような方なのか気になるので紹介していきたいと思います。

広告

    「プレミアリーグ」 「ブンデスリーガ」「MLB」などについて、ライブや見逃し配信 ▶[番組スケジュール表]

    20220925_超RIZINABEMAプレミアムは、無料の動画配信サービス「Abema TV」をさらに楽しめる有料プラン。ABEMAプレミアムになると、オリジナル作品や独占配信作品が見放題に。また、CMなしでスムーズに視聴できたり、ダウンロード機能や追っかけ再生機能なども使える。今なら2週間の無料トライアル!

サムスンGalaxyNote92018CMがこちら!

まずは、公開されているGalaxyNote9CMを早速ご覧になってください。

GalaxyNote9の性能についてですが、上で説明した以外の特徴をこちらで簡潔に説明させていただきます。

・満員電車などどこでも高音質で音楽が聴ける

・会議中などのプレゼンにも使用することができ、パソコンよりもスムーズに進行出来る。

・オンラインゲームのプレイ時、他のスマホよりもサクサクと進んでもっさり解消

など様々な特徴があります。

ハイスペックなスマホですね!

広告

    U-NEXT<ユーネクスト> 映画・ドラマ・アニメなどの動画は、見放題作品が30万本以上、レンタル作品が5万本以上の国内No.1配信数。様々なジャンルの作品を配信中。主要動画配信サービスの中で、洋画、邦画、海外ドラマ、韓流・アジアドラマ、国内ドラマ、アニメの主要6ジャンル総数で「見放題作品数No.1」を獲得。特徴的なのは、NHKの番組も視聴可能なこと。映像のみでなく、書籍も読める。雑誌は110誌以上、漫画や小説も70万冊以上が読める。31日間は無料トライアルで、無料トライアル中もなんと600円分のポイントが貰える。入会後は月額¥2189(税込)で、毎月1,200円分のポイントが付与され、新作映画やドラマの視聴に使える。スポーツ配信や音楽ライブ配信も充実!「SPOTV NOW パック」では三笘薫選手がプレイするイングランド・プレミアリーグや、大谷翔平選手がプレイするMLBなどを、ライブ配信や見逃しなどで見られる。 色々なサブスクがあるが、U-NEXTはとりあえずはいっておくことをオススメ!
    今月のU-NEXTツイッター➡U-NEXT公式ツイッター 
    今月のU-NEXTブログ ➡U-NEXT公式ブログ 

    ・「小田和正 クリスマスの約束」を見る
    ・「ブギウギ」を見る
    ・「らんまん」を見る
    ・「VIVANT」を見る
    ・「M-1グランプリ」を見る
    ・「ドキュメント72時間」を見る
    ・「光る君へ」を見る
【U-NEXT解約したい方】U-NEXT解約方法

サムスンGalaxyNote9CM一緒に写真を撮るピンクの服の女優は誰?

CMで遊園地で一緒に写真を撮るピンク色の服の女性は、ファッションモデルや女優として活動する「松井愛莉(まつい・あいり)」さんです。

松井愛莉さんは、モデルとしてはもちろん有名ですが、最近テレビなどでよく見掛けますよね。

松井愛莉のプロフィール

それでは、サムスンGalaxyNote9CMに出演している松井愛莉さんのプロフィールを紹介していきます。

 

View this post on Instagram

 

松井愛莉さん(@airi1226_official)がシェアした投稿


生年月日:1996年12月26日(22歳)

出身地:福島県いわき市

身長:170cm

アイドルグループ「さくら女学院」の元メンバーで、同じくさくら女学院元メンバーで女優の三吉彩花さんは親友という間柄です。

さくら女学院出身の有名なメンバーは他にも「BABY METAL」がいます。

現在ファッション雑誌「Ray」の専属モデルを務めています。

松井愛莉さんには、3歳年下の弟さんがおり、その弟さんは、全国高校サッカー選手権大会に出場経験や、U-17日本代表にも選ばれたことがある方です。

将来はJリーガーを目指しているのではないでしょうか?

ちなみに、高校サッカーで松井愛莉さんは弟さんの試合をスタンドで観戦して話題になったことがあります。

まあ、カリスマモデルが観戦してたら話題になるよな・・笑

サムスンGalaxyNote9CM一緒に写真を撮るピンクの服の女優は誰?:まとめ

CMで一緒に写真を撮るピンク色の服の女性は、ファッションモデルの松井愛莉さんでした。

GalaxyNote9CMは、今回紹介した他に3つのバージョンのCMも公開されています。

上で紹介した3つの特徴それぞれのCMが公開されています。

そちらも是非ご覧になってみてください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください