しまむら小林製薬ニオわなインナーに出演のショートヘアーの女優は誰?

しまむらと小林製薬が共同開発している「ニオわなインナーシリーズ」は、特殊な加工で汗によるニオイの原因菌を抑えることで話題になっており評判も良いです。

ニオわなインナーシリーズは、これまで累計160万枚の売り上げを突破している大ヒット商品となっています。

たしかに、寒い冬でも意外と汗かくんですよね。

むしろ、冬だからこそ汗がかきやすいと考えている人もいるかもしれませんね。

そんなミリオンヒット商品のニオわなインナーCMの新しいWEBムービー(CM)が公開されており、黒髪ショートヘアーの女性が出演していますね。

出演している女性、とても綺麗な方ですね。

どのような方なのでしょうか?

今回は、ニオわなインナーの新しいCMに出演しているショートヘアーの女優(女性)が気になったので紹介していきたいと思います。

スポンサーリンク

しまむら小林製薬ニオわなインナー2018CMがこちら!

まずは、公開されているニオわなインナーCMを早速ご覧になってください。

CMの最後に価格が載っていましたが、780円なんですね!

特殊な商品なのでもっと高いのかなと思ったんですが、1000円札1枚でお釣りが返ってくるほど安いんですね。

そりゃ160万枚売れますよね!笑

しまむら小林製薬ニオわなインナーCMに出演のショートヘアーの女優は誰?

CMに出演しているショートヘアーの綺麗な女性は、女優やファッションモデルとして活動している「吉倉あおい」さんです。

吉倉あおいさんは、最近あるドラマに出演して話題になっていますよね。

スポンサーリンク

吉倉あおいのプロフィール

それでは、ニオわなインナーCMに出演している吉倉あおいさんのプロフィールを紹介していきます。

 

View this post on Instagram

 

吉倉あおい aoi yoshikuraさん(@aoi_yoshikura)がシェアした投稿

生年月日:1994年11月26日(23歳)

出身地:神奈川県

身長:165cm

血液型:AB型

2007年、青山キャピタルの「ランゲージチャンネル」に出演したことで業界関係者の目に留まり、その年の末に放送されていた、福山雅治さんと柴咲コウさん主演のドラマ「ガリレオ」に出演しました。

その後は2008年に「ピチレモン」2009年に「mina」の専属モデルを務めました。

今年4月~6月まで放送された朝日放送テレビ(ABC)のドラマ「声ガール」に落合涼子役で出演していました。

声ガールは、声優を目指すというドラマで、福原遥さんや天木じゅんさんなどが出演していましたよね。

作中では、人気声優もゲストで出演していたことで話題になりました。

しまむら小林製薬ニオわなインナーCMに出演のショートヘアーの女優は誰?:まとめ

CMに出演してる女性は、女優の吉倉あおいさんでした。

冬でも汗をかく方にオススメの商品です。

私も汗をかきますが、この商品は私にとって対象外ですね。笑

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です