『G123』CMで何度もスマホゲームを勧めるロングヘアーの女優は誰?

CTW株式会社が運営しているゲームポータルサイトの「G123.jp」は、HTML5に特化したWebサービスで、ダウンロード/インストールや会員登録不要で、スマートフォンやタブレット、PCのWebプラウザなど様々な環境からゲームをプレイすることが出来ます。

そのG123.jpでは、リニューアルを記念した「ねぇG123してキャンペーン」が10月23日からスタートしています。

そして、そのキャンペーンCMがYouTubeなどで公開されており、CMに出演している彼女役のロングヘアーの女性が、様々なシチュエーションで何度もG123.jpでのゲームを何度も勧めてきます。

出演している女性、とても可愛い方ですね。

どのような方なのか気になります。

そこで今回は、G123.jpの、ねぇG123してキャンペーンCMで、様々なシチュエーションで何度もゲームを勧めてくるロングヘアーの女優(女性)について紹介していきたいと思います。

スポンサーリンク

CTW株式会社G123.jpねぇG123してキャンペーン2018CMがこちら!

まずは、公開されている、ねぇG123してキャンペーンCMを早速ご覧になってください。

こちらのゲームポータルサイトは、すいませんけどつい最近まで存じ上げていませんでした。

私はYahoo!モバゲーのゲームばかりプレイしているので、視野が狭いですね。笑

『G123』CMで何度もスマホゲームを勧めるロングヘアーの女優は誰?

CMで様々なシチュエーションで何度もゲームを勧めるロングヘアーの可愛い女性は、アイドルとして活動している「傳谷英里香(でんや・えりか)」さんです。

傳谷英里香さん・・私は聞いたことがありませんね。

どのような方なのでしょうか?

スポンサーリンク

傳谷英里香のプロフィール

というわけで、G123.jpCMに出演している傳谷英里香さんのプロフィールを紹介していきます。

 

View this post on Instagram

 

傳谷 英里香さん(@erika_denya)がシェアした投稿

生年月日:1995年11月2日(22歳)

出身地:千葉県

身長:159cm

アイドルグループ「ベイビーレイズJAPAN」元メンバーで、グループではリーダーを務めていました。

ベイビーレイズJAPANは、2012年に結成し、今年の9月24日に解散しました。

つい最近ですね。

解散後は、ソロのアイドルとして活動中です。

特技はバスケ・水泳・陸上で、傳谷英里香さんはグループ内で運動能力と反射神経がずば抜けていました。

さすがリーダーですね。笑

『G123』CMで何度もスマホゲームを勧めるロングヘアーの女優は誰?:まとめ

CMで何度もゲームを勧める可愛い女性は、アイドルの傳谷英里香さんでした。

傳谷英里香さんは、お父さんとお兄さんがよくゲームをプレイしており、自分は小さい頃からそばで見ていたと述べています。

G123.jp内で傳谷英里香さんがお気に入りのゲームは「ケモニスタオンライン」と「放置三国」のようです。

開催期間は11月22日までなので、興味がある方は是非プレイしてみては如何でしょうか!

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です