ドラマ「ルームロンダリング」虹川亜樹人役に伊藤健太郎!御子の恋人役?

映画で公開された、ルームロンダリングのドラマ版が放送されることが決定しています。

わけあり物件に住み込んで事故の履歴を消し、次の住人を迎えるという少し変わった仕事をしている主人公を描いた、オカルトコメディドラマになっているようです。

映画版同様、伊藤健太郎さんが出演されることが決まっています。

伊藤健太郎さんはどんな役柄での登場なのでしょうか。

これまでの出演ドラマや演技評価についても一緒にチェックしていきたいと思います。

スポンサーリンク

ドラマ「ルームロンダリング」虹川亜樹人役に伊藤健太郎!

 

View this post on Instagram

 

ドラマ「ルームロンダリング」公式さん(@roomlaundering)がシェアした投稿


ルームロンダリングに出演される、伊藤健太郎さん!

これまで色んなドラマに出られていて、注目されている若手俳優さんの一人ですよね。

個人的に、テラスハウスのスタジオメンバーの一人だった時の素の健太郎さんが好きでした。

今回はどんな役柄で登場するのでしょうか。

伊藤健太郎さんのプロフィール

名前 伊藤健太郎

生年月日 1997年6月30日

出身地 東京都

身長 179cm

趣味 スノーボード

事務所 aoao

14歳の頃にMEN’S NON-NO,smart,FINEBOYSなどのファッション誌を中心にモデルとして活動を開始されました。

その頃は、伊藤健太郎さんの年齢など詳細なプロフィールは明かされず謎が多かったようです。

また、最近までは健太郎という芸名でしたが、今は本名の伊藤健太郎という名前に改名されています。

2018年の6月30日の、自分の誕生日の日に改名されました。

理由として、これから役者としてやっていくと決めたときに、20歳までで一区切りという意味でも伊藤という本名をつけることにされたそうです。

その後俳優として活動されることで、年齢や出身地などが公表されました。

ドラマでは最近よく見かけるようになりましたよね。

今秋でも、ルームロンダリング含めて、2作品に出演されていてます。

スポンサーリンク

ドラマ「ルームロンダリング」虹川亜樹人役の役柄は?

昔、御子がすんでいた部屋の隣人だった。

隣人との交流はご法度だった御子に。不器用ながらも御子の手助けをした過去があり、現在は御子の良き相談相手になっている。

御子のことが気になっているが、不器用なため、素直に伝えることが出来ない。

コンビニでアルバイトをしながら小説家を目指している。

伊藤健太郎さんの演技評価は?

まだまだ、役者さんとして伸びしろがたくさんある伊藤健太郎さんですが、今でも演技の方の評価は割りと高いようですね!

これからにもっと期待したい俳優さんの一人ですね。

伊藤健太郎さんの他の出演ドラマ

・昼顔~平日午後3時の恋人たち~

・私、結婚できないんじゃなくて、しないんです

・仰げば尊し

・覚悟はいいかそこの女子

・デメキン

・コーヒーが冷めないうちに

このようなドラマに今まで出演されていたようですね。現在放送中の今日から俺は!!にも出演されていますね。

ドラマ「ルームロンダリング」虹川亜樹人役に伊藤健太郎!:まとめ

今年、改名され新たに役者としてこれから飛躍されていくこと間違いなしの伊藤健太郎さんが出演されるということで、ますます気になるドラマですね!

MBS系列で、11月4日から、TBS系列では1月6日から放送が開始されるようですので、是非ご覧になってください。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です