エリス『コンパクトガード』CMで歌いながら自転車を漕ぐ女優は誰?

大王製紙の「エリスコンパクトガード」は、評判が良い商品だと話題になっています。

そのエリスコンパクトガードの新しいCMが、10月30日からYouTubeで公開されており、CMでは青いスーツを着た女性が歌いながら急な坂道を必死に自転車を漕いでいますね。

出演している女性、とても可愛い方ですね。

どのような方なのか気になります。

そこで今回は、エリスコンパクトガードCMで、歌いながら必死に自転車を漕いでいる女優(女性)について紹介していきたいと思います。

スポンサーリンク

大王製紙エリスコンパクトガード2018CMがこちら!

まずは、YouTubeなどで公開されているエリスコンパクトガードCMをご覧ください。

CMに出てくる坂道、めっちゃ急ですね。

私も立ち漕ぎしなきゃ上れないかもしれませんね。笑

エリス『コンパクトガード』CMで歌いながら自転車を漕ぐ女優は誰?

CMで必死に坂道を自転車で漕いでいる青いスーツの女性は、今注目されている若手女優の「松本穂香(まつもと・ほのか)」さんです。

松本穂香さんは最近話題になっている人ですが、どのような方なのでしょうか?

スポンサーリンク

松本穂香のプロフィール

それでは、エリスコンパクトガードCMに出演している松本穂香さんのプロフィールを紹介していきます。

 

View this post on Instagram

 

週刊 松本穂香さん(@weekly_matsumoto)がシェアした投稿

生年月日:1997年2月5日(21歳)

出身地:大阪府堺市

身長:162cm

血液型:O型

auの「意識高杉君シリーズ」で神木隆之介さんや中川大志さんと共演している女の子いますよね?

あの女の子が松本穂香さんですよ!

高校時代に演劇部にし属しており、そこで役者としての才能が開花しました。

そして同時期に放送されていたNHK連続テレビ小説「あまちゃん(2013年上半期)」に刺激を受け、本格的に女優を目指しました。

高校在学中に現在の所属事務所のオーディションに合格し、東京と大阪を新幹線で行き来する日々を過ごしていました。

高校卒業後は上京し、本格的に女優活動を始めました。

今年7月~9月までTBSで放送されていたドラマ「この世界の片隅に」では、約3000人の中から5回にわたるオーディションを経て、主人公のすず役に選ばれ、主要キャストの松坂桃李さんら豪華キャストの方達と共演を果たしました。

デビュー当時、事務所の先輩である有村架純さんとマネージャーが一緒だったため、「有村架純の妹分」というキャッチフレーズが付いたことがありました。

エリス『コンパクトガード』CMで歌いながら自転車を漕ぐ女優は誰?:まとめ

CMで必死に自転車を漕いでいる女性は、女優の松本穂香さんでした。

CMのメイキング映像では、松本穂香さんがガチで急な坂道を自転車で漕いでいる姿を見ることが出来ます。

TVで全国放送される予定です。

自転車を必死で漕ぐ松本穂香さんに注目です!

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です