『メニコン』CMの白いワンピースを着た可愛い女優は誰?Four Seasons

コンタクトレンズを販売している「メニコン」で、この度新商品となる「Four Seasons」を発表し、そのWEBムービー(CM)が、10月31日からYouTubeで公開されています。

CMでは、白いワンピースを着たショートヘアーの女性が出演していますね。

出演している女性、とても可愛い方ですけどどのような方なのでしょうか?

今回は、メニコンの新商品Four SeasonsのCMに出演している白いワンピースを着た可愛い女優(女性)が気になるので紹介していきたいと思います。

スポンサーリンク

メニコンFour Seasons2018CMがこちら!

まずは、公開されているメニコンのFour SeasonsCMを早速ご覧になってください。

とても神秘的ですよね。

癒されます!

『メニコン』CMの白いワンピースを着た可愛い女優は誰?Four Seasons

CMに出演している可愛い女性は、今年大ブレイクしている、今注目の現役女子高生女優の「浜辺美波(はまべ・みなみ)」さんです。

浜辺美波さんは、最近よくテレビとかで見掛けますよね。

スポンサーリンク

浜辺美波のプロフィール

それでは、メニコンFour SeasonsCMに出演している浜辺美波さんのプロフィールを紹介していきます。

 

View this post on Instagram

 

minami hamabe 浜辺美波さん(@minamihamabe_fan)がシェアした投稿

生年月日:2000年8月29日(18歳)

出身地:石川県

身長:156cm

血液型:B型

浜辺美波さんが注目されたのは、2017年に公開された実写劇場版「咲-saki-」で主人公(主演)の宮永咲役を演じたことです。

私は、浜辺美波さんは演技力のある女優さんだと思っています。

それに可愛いし。笑

ただ、そのブレイクのきっかけとなった実写劇場版の咲-saki-はまだ観てないないですね・・

咲-saki-で注目を集めた浜辺美波さんは今年に入り一気にブレイクし、ドラマや映画への出演はもちろんですが、その中でもCMは、数多くの企業がCMのイメージキャラクターなどに浜辺美波さんを起用しており出演しています。

メニコンも、現在のイメージキャラクターは浜辺美波さんが就任していますよね。

ところで、「浜辺美波」というのは芸名ではなく本名で、「美波」という名前は父親が名付けたそうです。

夏っぽい名前ですが浜辺美波さん本人はこの名前を「気に入っている」と話しています。

『メニコン』CMの白いワンピースを着た可愛い女優は誰?Four Seasons:まとめ

CMに出演している白いワンピースの可愛い女性は、女優の浜辺美波さんでした。

Four Seasonsの新商品発表会に出席した浜辺美波さんは、秋が最も好きな季節だと述べており、「お洋服が一番可愛らしい。たくさん買っちゃう」と笑顔で理由を語っていました。

YouTubeでは、CMでの浜辺美波さんに対し「天使」など称賛するコメントもあります。

可愛い浜辺美波さんに注目です。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です