オリックスグループCMでロボットと絶妙な掛け合いをする社員役の女優は誰?

最近のオリックスグループのCMって、コミカルで面白いですよね。

そんなオリックスグループの新しいCMが、10月31日からYouTubeで公開されています。

これまでのCMではすっかりお馴染みとなった、彼氏とデートしている途中でオリックスグループが関わっている施設などをオリックスグループの社員役の彼女が早口で説明しています。

今回は、その女性の先輩であるロボット(AI)と絶妙かつコミカルな掛け合いが印象的ですね。

ところで、CMで早口で説明している彼女役の女性、最近よくテレビなどで見掛けますよね。

どんな方なのでしょうか?

今回は、オリックスグループの新しいCMで、先輩のロボットと絶妙な掛け合いをしている彼女で社員役の女優(女性)が気になるので紹介していきたいと思います。

オリックスグループ2018CMがこちら!

まずは、公開されているオリックスグループの新しいCMをご覧ください。

CMに登場する社員(彼女)役の女性の先輩ロボットの名前は「未来まどか」さんという名前みたいですよ!

素敵な名前ですね!笑

広告

    U-NEXT<ユーネクスト> 映画・ドラマ・アニメなどの動画は、見放題作品が30万本以上、レンタル作品が5万本以上の国内No.1配信数。様々なジャンルの作品を配信中。主要動画配信サービスの中で、洋画、邦画、海外ドラマ、韓流・アジアドラマ、国内ドラマ、アニメの主要6ジャンル総数で「見放題作品数No.1」を獲得。特徴的なのは、NHKの番組も視聴可能なこと。映像のみでなく、書籍も読める。雑誌は110誌以上、漫画や小説も70万冊以上が読める。31日間は無料トライアルで、無料トライアル中もなんと600円分のポイントが貰える。入会後は月額¥2189(税込)で、毎月1,200円分のポイントが付与され、新作映画やドラマの視聴に使える。スポーツ配信や音楽ライブ配信も充実!「SPOTV NOW パック」では三笘薫選手がプレイするイングランド・プレミアリーグや、大谷翔平選手がプレイするMLBなどを、ライブ配信や見逃しなどで見られる。 色々なサブスクがあるが、U-NEXTはとりあえずはいっておくことをオススメ!
    今月のU-NEXTツイッター➡U-NEXT公式ツイッター 
    今月のU-NEXTブログ ➡U-NEXT公式ブログ 

    ・「小田和正 クリスマスの約束」を見る
    ・「ブギウギ」を見る
    ・「らんまん」を見る
    ・「VIVANT」を見る
    ・「M-1グランプリ」を見る
    ・「ドキュメント72時間」を見る
    ・「光る君へ」を見る
【U-NEXT解約したい方】U-NEXT解約方法

オリックスグループCMでロボットと絶妙な掛け合いをする社員役の女優は誰?

CMで先輩ロボットの未来まどかさんを彼氏に早口で紹介する社員(彼女)役の女性は、元AKB48メンバーで現在は女優として数多くのドラマや映画、舞台やCMなどに出演している「川栄李奈(かわえい・りな)」さんです。

川栄李奈さんは、ここ最近は特にCMでよく見掛けますよね!

川栄李奈のプロフィール

 

View this post on Instagram

 

川栄李奈さん(@rina_kawaei.official)がシェアした投稿

それでは、オリックスグループCMに出演している川栄李奈さんのプロフィールを紹介していきます。

生年月日:1995年2月12日(23歳)

出身地:神奈川県

身長:152cm

血液型:O型

4月からTBSで毎週金曜夜11時から放送している、笑福亭鶴瓶さんがMCのトーク番組「A-Studio」の10代目サブMCを務めています。

AKB時代からバラエティ色が強かった川栄李奈さん。

人気女優になった現在でもまだまだ健在ですね!笑

今年は数々のCMに出演しており、特に「ラクマ」のCMではコミカルなダンスを披露していたり、デーモン閣下や志尊淳さんなどと共演しています。

オリックスグループCMでは、入社4年目の社員役という役どころですが、もし私がCMの川栄李奈さんの彼氏だったら、150%引きますね。

「何もデート中に仕事モードに入らなくても・・」と思いますね。苦笑

容姿や性格は完璧だけど・・なんか複雑ですね。笑

オリックスグループCMでロボットと絶妙な掛け合いをする社員役の女優は誰?:まとめ

CMで先輩ロボットの未来まどかさんと絶妙な掛け合いをする社員役の女性は、女優の川栄李奈さんでした。

今回紹介したCMは、11月3日(土)から全国で放送開始予定です。

先輩ロボットの未来まどかさんとコミカルな掛け合いをする川栄李奈さんに注目です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください