オリックスグループCMでロボットと絶妙な掛け合いをする社員役の女優は誰?

最近のオリックスグループのCMって、コミカルで面白いですよね。

そんなオリックスグループの新しいCMが、10月31日からYouTubeで公開されています。

これまでのCMではすっかりお馴染みとなった、彼氏とデートしている途中でオリックスグループが関わっている施設などをオリックスグループの社員役の彼女が早口で説明しています。

今回は、その女性の先輩であるロボット(AI)と絶妙かつコミカルな掛け合いが印象的ですね。

ところで、CMで早口で説明している彼女役の女性、最近よくテレビなどで見掛けますよね。

どんな方なのでしょうか?

今回は、オリックスグループの新しいCMで、先輩のロボットと絶妙な掛け合いをしている彼女で社員役の女優(女性)が気になるので紹介していきたいと思います。

スポンサーリンク

オリックスグループ2018CMがこちら!

まずは、公開されているオリックスグループの新しいCMをご覧ください。

CMに登場する社員(彼女)役の女性の先輩ロボットの名前は「未来まどか」さんという名前みたいですよ!

素敵な名前ですね!笑

オリックスグループCMでロボットと絶妙な掛け合いをする社員役の女優は誰?

CMで先輩ロボットの未来まどかさんを彼氏に早口で紹介する社員(彼女)役の女性は、元AKB48メンバーで現在は女優として数多くのドラマや映画、舞台やCMなどに出演している「川栄李奈(かわえい・りな)」さんです。

川栄李奈さんは、ここ最近は特にCMでよく見掛けますよね!

川栄李奈のプロフィール

 

View this post on Instagram

 

川栄李奈さん(@rina_kawaei.official)がシェアした投稿

それでは、オリックスグループCMに出演している川栄李奈さんのプロフィールを紹介していきます。

生年月日:1995年2月12日(23歳)

出身地:神奈川県

身長:152cm

血液型:O型

4月からTBSで毎週金曜夜11時から放送している、笑福亭鶴瓶さんがMCのトーク番組「A-Studio」の10代目サブMCを務めています。

AKB時代からバラエティ色が強かった川栄李奈さん。

人気女優になった現在でもまだまだ健在ですね!笑

今年は数々のCMに出演しており、特に「ラクマ」のCMではコミカルなダンスを披露していたり、デーモン閣下や志尊淳さんなどと共演しています。

オリックスグループCMでは、入社4年目の社員役という役どころですが、もし私がCMの川栄李奈さんの彼氏だったら、150%引きますね。

「何もデート中に仕事モードに入らなくても・・」と思いますね。苦笑

容姿や性格は完璧だけど・・なんか複雑ですね。笑

スポンサーリンク

オリックスグループCMでロボットと絶妙な掛け合いをする社員役の女優は誰?:まとめ

CMで先輩ロボットの未来まどかさんと絶妙な掛け合いをする社員役の女性は、女優の川栄李奈さんでした。

今回紹介したCMは、11月3日(土)から全国で放送開始予定です。

先輩ロボットの未来まどかさんとコミカルな掛け合いをする川栄李奈さんに注目です。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です