吉野家牛すき鍋膳CMの娘役の女優と息子役の俳優は誰?父親役や監督も!

突然ですが、皆さんは吉野家ではいつも何を食べていますか?

私は「豚丼」の並にチーズをトッピングしたのが圧倒的に多いですね。

牛丼も大好きですが、豚丼の方が安くて美味しいので!笑

ところで、吉野家の冬の定番メニューと言えば「牛すき鍋膳」ですよね!

もちろん今年も牛すき鍋膳は販売します!

11日1日から全国の吉野家で販売が開始しています。

そして、その牛すき鍋膳のCMが10月30日からYouTubeで公開され、販売が開始した11月1日から全国で放送が開始されました。

CMでは、どこかのドラマで見たことがあるような格好の親子3人が牛すき鍋膳を食べていますが、まるでコントのようなやり取りをしていますね。(というより、コントそのもの)笑

ところで、CMに出演している娘役の女性と息子役の男性、CMを観ていてとても気になりましたね。

今回は、吉野家牛すき鍋膳CMに出演している娘役の女優(女性)と息子役の俳優(男性)について紹介していきたいと思います。

また、父親役の俳優や、今回紹介するCMを撮影している監督についても紹介していきます!

吉野家牛すき鍋膳2018CMがこちら!

まずは、放送が開始した今年の吉野家牛すき鍋膳CMを早速ご覧になってください。

いやー、毎年観ていますけどやっぱり美味しそうですね!

私も吉野家大好きでよく行くんですけど、決まって最初に述べた豚丼のチーズ頼んじゃうんですよね・・

興味はあるんですけど、やっぱり価格が安い方を優先してしまいますね。笑

広告

    U-NEXT<ユーネクスト> 映画・ドラマ・アニメなどの動画は、見放題作品が30万本以上、レンタル作品が5万本以上の国内No.1配信数。様々なジャンルの作品を配信中。主要動画配信サービスの中で、洋画、邦画、海外ドラマ、韓流・アジアドラマ、国内ドラマ、アニメの主要6ジャンル総数で「見放題作品数No.1」を獲得。特徴的なのは、NHKの番組も視聴可能なこと。映像のみでなく、書籍も読める。雑誌は110誌以上、漫画や小説も70万冊以上が読める。31日間は無料トライアルで、無料トライアル中もなんと600円分のポイントが貰える。入会後は月額¥2189(税込)で、毎月1,200円分のポイントが付与され、新作映画やドラマの視聴に使える。スポーツ配信や音楽ライブ配信も充実!「SPOTV NOW パック」では三笘薫選手がプレイするイングランド・プレミアリーグや、大谷翔平選手がプレイするMLBなどを、ライブ配信や見逃しなどで見られる。 色々なサブスクがあるが、U-NEXTはとりあえずはいっておくことをオススメ!
    今月のU-NEXTツイッター➡U-NEXT公式ツイッター 
    今月のU-NEXTブログ ➡U-NEXT公式ブログ 

    ・「小田和正 クリスマスの約束」を見る
    ・「ブギウギ」を見る
    ・「らんまん」を見る
    ・「VIVANT」を見る
    ・「M-1グランプリ」を見る
    ・「ドキュメント72時間」を見る
    ・「光る君へ」を見る
【U-NEXT解約したい方】U-NEXT解約方法

吉野家牛すき鍋膳CMの娘役の女優と息子役の俳優は誰?

CMで牛すき鍋膳を食べている娘役の女性は、乃木坂46メンバーで、ソロとしては最近女優として活動している「若月佑美(わかつき・ゆみ)」さん。

息子役の男性は、若手俳優ながら、数多くのドラマや映画、舞台などに出演している「大賀(たいが)」さんです。

どのような方なのでしょうか?

若月佑美(乃木坂46)のプロフィール

それでは、吉野家牛すき鍋膳CMに出演している若月佑美さんと大賀さんのプロフィールを紹介していきます。

まずは、娘役の若月佑美さんです。

 

View this post on Instagram

 

Wakatsuki Yumiさん(@wakasama__)がシェアした投稿

生年月日:1994年6月27日(24歳)

出身地:静岡県富士市

身長:157cm

血液型:O型

2011年、乃木坂46の結成メンバー(1期生)として加入します。

その後は乃木坂のメンバーとして現在に至るまで活動しています。

ソロでは女優として、現在日本テレビで毎週日曜日夜10時30分から放送中のドラマ「今日から俺は!!」に、川崎明美役で出演している他、舞台などにも出演しています。

趣味・特技共にデザインなど絵を描くことですが、元々美術大学を目指していた為、絵の腕前はかなりのものです。

大賀のプロフィール

次は、息子役の大賀さんのプロフィールです。

生年月日:1993年2月7日(25歳)

出身地:東京都

身長:168cm

血液型:A型

2006年に13歳で芸能界入りして以降、数多くのドラマや映画、舞台などに出演しています。

主に脇役での出演が多いようですね。

大賀さんの父親は、俳優の「中野英雄」さんで、本名は「中野大賀」と言います。

大賀さんも若月佑美さん同様、「今日から俺は!!」に今井勝俊役で出演しています。

吉野家牛すき鍋膳CMの父親役の俳優と監督は誰?

さて、CMで若月佑美さんと大賀さんの父親役で出演している男性は、個性派俳優として注目されている「佐藤二郎」さんです。

佐藤二郎さんのプロフィールです。

生年月日:1969年5月7日(49歳)

出身地:愛知県

身長:181cm

血液型:A型

代表作:「勇者ヨシヒコシリーズ」など多数

佐藤二郎さんも「今日から俺は!!」に出演しています。

そして、今回紹介したCMを手掛けている監督は「福田雄一」監督です!

福田雄一監督は、3人が出演している「今日から俺は!!」の監督を務めており、佐藤二郎さんは福田作品の常連出演者(福田組)で福田作品には欠かせない唯一無二の存在となっています。

現在大ヒット公開中の実写劇場版「銀魂2 掟は破るためにこそある」では、前作から引き継いで出演している佐藤二郎さんは、思う存分存在感を見せてくれています!笑

吉野家牛すき鍋膳CMの娘役の女優と息子役の俳優は誰?父親役や監督も!:まとめ

CMに出演している娘役の女性は、乃木坂46の若月佑美さん。

息子役の男性は、俳優の大賀さんでした。

そして、父親役の男性は、俳優の佐藤二郎さんで、CMを手掛けているのは福田雄一監督でした。

10月31日に東京都内で行われた牛すき鍋膳の発表会で、福田唯一監督は若月佑美さんと大賀さんを起用した理由についてビデオメッセージで「元々(2人)を起用するつもりはなかったけど、(2人が所属する事務所と)年間契約が結ばれていたみたいで・・」と衝撃の事実をぶっちゃけていました。

それを聞いた若月佑美さんと大賀さんは「ショックです」「まさか嫌々だったとは・・」とショックを隠し切れない様子でした。

ともあれ、撮影はこれぞ福田監督と言わんばかりのパロディありのコメディ(完全にコント)仕立てになっててとても面白いので必見ですよ!

そして、是非吉野家へ行ったら牛すき鍋膳を食べましょう!

牛すき鍋膳は「650円」で販売されています!

私も懐に余裕があったら大枚はたいて牛すき鍋膳頼みます!

絶対に美味しいのは分かっているので!笑

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください