ちふれ綾花CMのピンク服の女優は誰?花を花瓶に差し替える女性が美しい!

ちふれの「綾花」は、お手頃価格で贅沢な美容成分配合が特徴のアンチエイジング向けブランドです。

スキンケア、メイク用品の両方があり、評判が高く人がある化粧用品です。

その綾花の新しいCMが、11月1日から公式サイトやYouTubeで公開されています。

これからCMを見ていただきますが、CMに出演している黒髪ポニーテールの女性、とても綺麗な方ですね。

どのような方なのか気になります!

そこで今回は、ちふれ綾花CMに出演している、黒髪ポニーテールで美肌の女優(女性)について紹介していきたいと思います。

スポンサーリンク

ちふれ綾花2018CMがこちら!

それでは、公開されているちふれ綾花の新しいCMを早速ご覧になってください。

上で紹介した黒髪ポニーテールの綺麗な女性が、花束を持って走ったり花瓶に移し替えていますね。

しかし、CMに出てきた花束が色とりどりで綺麗ですね。

ちふれ綾花CMのピンク服の女優は誰?花を花瓶に差し替える女性が美しい!

CMに出演している黒髪ポニーテールで美肌の女性は、女優としてだけでなく、テレビ番組のMCなどで活躍している「白石美帆(しらいし・みほ)」さんです。

白石美帆さん・・久しぶりに聞く名前の方ですね。

スポンサーリンク

白石美帆のプロフィール

それでは、ちふれ綾花CMに出演している白石美帆さんのプロフィールを紹介していきます。

 

View this post on Instagram

 

どうぶつピース‼︎さん(@doubutsupeace)がシェアした投稿


生年月日:1978年8月8日(40歳)

出身地:茨城県常陸大宮市

身長:160cm

血液型:A型

1998年、当時放送していたTBSのサッカー情報番組「スーパーサッカー」のアシスタントにオーディションを経て抜擢されデビューします。

オーディションでは実技試験でサッカー番組なのになぜかバドミントンをさせられましたが、その様子がプロデューサーに気に入られ抜擢されたと、後日談で述べています。

2005年、ドラマ版「電車男」で、伊藤淳史さん演じる主人公を苛める凶暴なOL役を演じたことが高く評価され、「第46回ザテレビジョンドラマアカデミー賞」で「最優秀助演女優賞」を受賞しました。

また、日本テレビのお笑い番組「エンタの神様」では、福澤明アナウンサーと共にMCを務めています。(2003年~2010年3月までレギュラー。以降不定期で特番)

エンタの神様、またレギュラー放送復活しないかな?・・

大好きで毎週欠かさず観てました!前の枠じゃなくて構わないから・・笑

私生活では、2016年11月に、V6の長野博さんと結婚、今年5月に第1子となる男児を出産しました。

今年で40歳になったんですね!

全然年齢を感じさせないくらい綺麗ですよ!

ちふれ綾花CMのピンク服の女優は誰?花を花瓶に差し替える女性が美しい!:まとめ

CMに出演している黒髪ポニーテールで美肌の女性は、女優の白石美帆さんでした。

40歳とは思えない美しい白石美帆さんに注目です。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です