タウンワークCMでハイテンションになる彼女役の女優と彼氏役の俳優は誰?

季節はいよいよ11月。

いよいよ年末が近付いてくる季節となりましたね。

そういえば、私4年くらい前に交通量調査のアルバイトやったことあるんですけど、たしか11月の終わり頃で24時間調査でした。

時期が時期だっただけにマジでしんどかったですね。

調査場所がドが付くほどの郊外で山が近かったので、ただでさえ寒いのに深夜とかだともうね・・死ぬ程寒かったです。笑

交通量調査のバイトは色んな求人誌に載っていますけれど、タウンワークにも結構載ってますよね!

ところで、タウンワークのCMって意外と面白いですよね!

大学生の男性とバイトの神様との掛け合いが絶妙です。笑

そのタウンワークの新しいCMが11月1日からYouTubeなどで公開されています。

今回は新たに、大学生の男性の彼女が登場しますね。

彼女いたんだ!笑

その彼女役の女性、すごく可愛い方ですね。

どんな方なんでしょうか?

今回は、タウンワークの新しいCMに出演している彼女役の女優(女性)と彼氏役の俳優(男性)について紹介していきたいと思います。

もちろん、バイトの神様についても忘れずに紹介しますよ!笑

広告

    「プレミアリーグ」 「ブンデスリーガ」「MLB」などについて、ライブや見逃し配信 ▶[番組スケジュール表]

    20220925_超RIZINABEMAプレミアムは、無料の動画配信サービス「Abema TV」をさらに楽しめる有料プラン。ABEMAプレミアムになると、オリジナル作品や独占配信作品が見放題に。また、CMなしでスムーズに視聴できたり、ダウンロード機能や追っかけ再生機能なども使える。今なら2週間の無料トライアル!

タウンワーク2018CMがこちら!

まずは、公開されているタウンワークの新しいCMをご覧ください。

彼氏がバイトの神様呼んでから彼女が異様なまでにハイテンションになってますね!

個性溢れるバイトの神様が圧倒されてます!スゲー笑

広告

    U-NEXT<ユーネクスト> 映画・ドラマ・アニメなどの動画は、見放題作品が30万本以上、レンタル作品が5万本以上の国内No.1配信数。様々なジャンルの作品を配信中。主要動画配信サービスの中で、洋画、邦画、海外ドラマ、韓流・アジアドラマ、国内ドラマ、アニメの主要6ジャンル総数で「見放題作品数No.1」を獲得。特徴的なのは、NHKの番組も視聴可能なこと。映像のみでなく、書籍も読める。雑誌は110誌以上、漫画や小説も70万冊以上が読める。31日間は無料トライアルで、無料トライアル中もなんと600円分のポイントが貰える。入会後は月額¥2189(税込)で、毎月1,200円分のポイントが付与され、新作映画やドラマの視聴に使える。スポーツ配信や音楽ライブ配信も充実!「SPOTV NOW パック」では三笘薫選手がプレイするイングランド・プレミアリーグや、大谷翔平選手がプレイするMLBなどを、ライブ配信や見逃しなどで見られる。 色々なサブスクがあるが、U-NEXTはとりあえずはいっておくことをオススメ!
    今月のU-NEXTツイッター➡U-NEXT公式ツイッター 
    今月のU-NEXTブログ ➡U-NEXT公式ブログ 

    ・「小田和正 クリスマスの約束」を見る
    ・「ブギウギ」を見る
    ・「らんまん」を見る
    ・「VIVANT」を見る
    ・「M-1グランプリ」を見る
    ・「ドキュメント72時間」を見る
    ・「光る君へ」を見る
【U-NEXT解約したい方】U-NEXT解約方法

タウンワークCMでハイテンションになる彼女役の女優と彼氏役の俳優は誰?

CMでバイトの神様を見てハイテンションになっている彼女役の女性は、今注目されている若手女優の「山本舞香」さん。

彼女にお願いされてバイトの神様を呼び出した彼氏役の男性は、こちらも今注目されている若手演技派俳優の「間宮祥太郎」さんです。

山本舞香のプロフィール

それでは、タウンワークでハイテンションになっている山本舞香さんのプロフィールを紹介していきます。

 

View this post on Instagram

 

山本舞香さん(@yamamotomaika_official)がシェアした投稿

生年月日:1997年10月13日(21歳)

出身地:鳥取県米子市

身長:155cm

血液型:B型

9月までTBSで放送されていた、土屋太鳳さん主演のドラマ「チア☆ダン」に出演していました。

あと、今公開されている「SUNNY強い気持ち・強い愛」にも出演しており、作中で広瀬すずさん等と共にコギャル姿を披露しています。

お兄さんに対してブラコン「ブラザーコンプレックス」だと公言しています。

間宮祥太郎のプロフィール

次は、彼氏役の間宮祥太郎さんです。

 

View this post on Instagram

 

祥太朗 間宮さん(@syotaro_mamiya)がシェアした投稿

生年月日:1993年6月11日(25歳)

出身地:神奈川県横浜市

身長:179cm

血液型:O型

9月まで日本テレビで放送されていた、NEWSの加藤シゲアキさん主演のドラマ「ゼロ一攫千金ゲーム」に出演していましたね。

タウンワークCMのバイトの神様役の俳優(男性)は誰?

CMでバイトの神様役を演じているのはご存じ、ダウンタウンの「松本人志」さんです!

生年月日:1963年9月8日

出身地:兵庫県尼崎市

身長:173cm

血液型:B型

デビュー年:1982年

芸人だけでなく、俳優や映画監督などマルチで活躍されていますよね。

今回のCMで、ハイテンションな山本舞香さんを見ている時、松本人志さんはどのように思っていたのか少し覗いてみると・・

「なにこのリア充共・・ほんまウザいわー・・。

なんやねんこの女!俺見てなに最高にハイなっとんねん!どこのスタンド使いやお前は!

俺キレる前にええ加減してくれへん?せやないと、お前太陽の光に当てて消すことになるで・・」

この山本舞香さんは時間を止める能力があるのでしょうか?笑

※私自身の主観なので、実際に松本人志さんが言ったり思っている内容では御座いません。

ただの自作自演の小芝居です。笑

タウンワークCMでハイテンションになる彼女役の女優と彼氏役の俳優は誰?:まとめ

CMでハイテンションな彼女役の女性は、女優の山本舞香さん。

彼氏役の男性は、俳優の間宮祥太郎さんでした。

そして、バイトの神様役の男性は、ダウンタウンの松本人志さんでした。

CMは11月3日(土・祝)から全国で放送が始まります。

ハイテンションでバイトの神様松本人志さんを圧倒する山本舞香さんに注目です!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください