はるやまCM食事中に怒鳴るアイシャツを着た俳優は誰?曲名や歌手も!

はるやまでは、完全ノーアイロンでお手入れ簡単なシャツ「i-Shrit(アイシャツ)」が販売されます。

そのCMが11月1日にYouTubeで公開され、翌11月2日から全国で放送が開始されています。

CMでは、4人の女性がアイシャツを紹介しています。

4人の女性とても可愛いですね。

しかーし

私が気になるのが、そのアイシャツに対しラーメン屋で食事をしながらヤジを飛ばしている男性です。

ノーアイロンでお手入れが簡単なことなんてあり得ないと言わんばかりに、怒鳴りながら全面否定していますね。笑

こちらの怒鳴っている男性、最近話題になっているみたいですがどのような方なのでしょうか?

今回は、はるやまP.S.FACMで食事中に怒鳴る俳優(男性)が気になるので紹介していきたいと思います。

もちろん、アイシャツを紹介している可愛い4人の女優(女性)についても紹介していきますが、CMで流れている曲名や歌手もチェックしていきます!

スポンサーリンク

はるやまP.S.FA2018CMがこちら!

まずは、放送が始まったはるやまP.S.FACMを早速ご覧になってください。

怒鳴っている男性、結構強い口調ですね。

まるで国会議員のように激しいヤジを飛ばしていますね。笑

はるやまCM食事中に怒鳴るアイシャツを着た俳優は誰?

CMでアイシャツに対し強い口調で怒鳴っている男性は、数多くのドラマや舞台などに出演している俳優の「小手伸也」さんです。

小手伸也さんは、最近ドラマ出演をきっかけに注目されていますよね。

スポンサーリンク

小手伸也のプロフィール

それでは、はるやまP.S.FACMでラーメン屋で怒鳴っている小手伸也さんのプロフィールを紹介していきます。


生年月日:1973年12月25日(45歳)

出身地:神奈川県

身長:177cm

血液型:B型

現在フジテレビの月9で放送中のドラマ「SUITS/スーツ」に出演していることで注目され、人気が急上昇中です。

また、9月までテレビ朝日で放送されていた綾野剛さん主演の「ハゲタカ」でナレーションをしていたのは小手伸也さんですよ。

これまで数多くの作品に出演していますが、舞台への出演が多いですね。

はるやまP.S.FACM曲名や歌手もチェック!

CMで流れている曲を歌っているのは「乃木坂46」です。

そして、その曲のタイトルは「帰り道は遠回りしたくなる」です!

11月14日に発売される乃木坂46のニューシングルで、CMには乃木坂46の「白石麻衣」さん、「桜井玲香」さん、「松井沙友理」さん、「梅澤美波」さんの4人が出演しています。

それぞれのプロフィールを紹介していきます。

・白石麻衣

生年月日:1992年8月20日(26歳)

出身地:群馬県

身長:162cm

スリーサイズ:B81 W59 H84

血液型:A型

備考:乃木坂で最も美しい女

・桜井玲香

生年月日:1994年5月16日(24歳)

出身地:神奈川県横浜市

身長:155cm

血液型:A型

備考:乃木坂46キャプテン

・松井沙友理

生年月日:1992年8月27日(26歳)

出身地:大阪府

身長:164cm

血液型:B型

備考乃木坂で最も食べる女

・梅澤美波

生年月日:1999年1月6日(19歳)

出身地:神奈川県平塚市

身長:170cm

血液型:A型

備考:乃木坂で最も背が高い女

出演している4人の中で、横澤美波さんだけ3期生で、あとは全員1期生です。

はるやまCM食事中に怒鳴るアイシャツを着た俳優は誰?曲名や歌手も!:まとめ

CMで食事中に怒鳴っている男性は、俳優の小手伸也さんでした。

そして、CMで流れている曲を歌っている歌手と曲名は、乃木坂46の「帰り道は遠回りしたくなる」でした。

その乃木坂から、白石麻衣さん、桜井玲香さん、松井沙友理さん、梅澤美波さんが出演しています。

アイシャツを紹介する乃木坂のメンバーと、それを全面否定する小手伸也さんのバトルに注目です!

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です