ピザーラ2018冬CMで1980の着ぐるみを着ている俳優と女優は誰?

ピザーラでは、新商品「冬のよくばりクォーター」が1980円(税抜き:Mサイズ)で販売が開始されています。

そして、その冬のよくばりクォーターのCMが10月29日に公式サイトやYouTubeで公開され、11月3日から全国で放送が開始されました。

CMでは値段の「1980」の着ぐるみを着た男性と3人の女性がミニサイズとなって画面を縦横無尽に動いています。

CMに出演している男性と女性がどのような方達なのか気になります。

今回は、ピザーラの新商品よくばりクォーターCMで1980の着ぐるみを着ている俳優(男性)と3人の女優(女性)について紹介していきたいと思います。

スポンサーリンク

ピザーラ2018冬よくばりクォーターCMがこちら!

まずは、放送が開始したよくばりクォーターCMを早速ご覧になってください。

いやーピザすごく美味しそうですね!

私ピザ大好きなんですよね!笑

あれっ、私が住んでいる地域にピザーラってあったっけ?

今度調べてみます

ピザーラ2018冬CM1980の着ぐるみを着ている俳優と女優は誰?

CMで「1」の着ぐるみを着ているのは、お笑い芸人の「出川哲郎」さん。

「9」「8」「0」の着ぐるみを着ている3人の女性は、アイドルグループ「アンジュルム」の「上國料萌衣(かみこくりょう・もえ)」さん、「佐々木莉佳子(ささき・りかこ)」さん、「船木結(ふなき・むすぶ)」さんです。

アンジュルムは、ハロープロジェクトに所属しているアイドルグループで、以前は「スマイレージ」というグループ名でした。

スポンサーリンク

出川哲郎のプロフィール

それでは、ピザーラのよくばりクォーターCMに出演している出川哲郎さんとアンジュルム3人のプロフィールを紹介していきます。

まずは、出川哲郎さんです。

生年月日:1964年2月13日(54歳)

出身地:神奈川県横浜市

身長:160cm

血液型:B型

出川哲郎さんが生まれた1年後(1965年)の2月13日に、後に専門学校で同級生となるウッチャンナンチャンの南原清隆さんが生まれました。(余談です)

テレビ番組でよく出川哲郎さんが紹介された際に出ている宣材写真ありますよね。

あれって2001年に撮影された写真みたいなので、もう15年以上も同じ写真使われているんですね。

以前は「抱かれたくない芸人No.1」や「嫌いな芸人No.1」など不名誉な記録を打ち立ててきた出川哲郎さんですが、ここ最近は人気も知名度も急上昇し、念願だった冠番組を持つだけでなく、数多くのCMに起用されています。

時代が出川哲郎さんに追い付きましたね。笑

アンジュルム(上國料萌衣・佐々木莉佳子・船木結)のプロフィール

次は、アンジュルム3人のプロフィールです。

・上國料萌衣

生年月日:1999年10月24日(19歳)

出身地:熊本県

身長:152cm

血液型:O型

・佐々木莉佳子

生年月日:2001年5月28日(17歳)

出身地:宮城県気仙沼市

身長:166cm

血液型:A型

アイドルになったきっかけは、小学生の時に起きた東日本大震災の津波で自宅が流され、避難所で生活をしていた際ショックで塞ぎ込むようになり、それを見かねた父親が当時活動を開始しようとしていたローカルアイドルグループのオーディションに黙って応募したことです。

オーディションで合格し、ローカルアイドルグループのセンターを務めた後、スマイレージ(アンジュルム)に加入しました。

・船木結

生年月日:2002年5月10日(16歳)

出身地:大阪府

身長:147.7cm

血液型:O型

上國料萌衣さんとは、一緒に買い物に行くほどの仲です。

パソコンのタイピングが得意。

般若心経を途中まで唱えることが出来ます。

 

View this post on Instagram

 

アンジュルム (ANGERME)さん(@angerme_)がシェアした投稿

ピザーラ2018冬CM1980の着ぐるみを着ている俳優と女優は誰?:まとめ

CMで1980の着ぐるみを着ている男性と女性は、お笑い芸人の出川哲郎さんと、アンジュルムの上國料萌衣さん、佐々木莉佳子さん、船木結さんの4にんでした。

CMのメイキング映像では、アンジュルムの3人がワイヤーで吊り上げられており、迫力のあるCMとなっています。

画面を縦横無尽に動き回る4人に注目です。

もちろん、冬のよくばりクォーターにも注目です!

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です