アフラック2018CMで男性と話している青いトレーニングウェアの女優は誰?

アフラックのCMって、これまで何種類も放送していますよね。

まあ、多分毎月変わってくると思いますけど。苦笑

そんなアフラックの新しいCMが10月30日からYouTubeや公式サイトで公開されており、11月中に全国で放送される予定です。

CMでは、アフラックのCMではお馴染みの男性と話している青いトレーニングウェアの女性がいますよね。

出演している女性が綺麗な方だったので気になりました。

今回は、アフラックの新しいCMで男性と話している青いトレーニングウェアの女優(女性)について紹介していきたいと思います。

もちろん、一緒に話している男性についても紹介していきます!

アフラック201811月CMがこちら!

まずは、公開されているアフラックの新しいCMを早速ご覧になってください。

私もテレビでよくアフラックのCM観ます!

特に印象に残っているのは、山下弘子さんが出演していたCMですね。

CM自体はそんなに特別な思いはありませんでしたけど、山下弘子さんが最近話題になっていたので。

大学に入学して間もない頃に肝臓がんを発症し、何度も手術をしてはがんが肺や肝臓などに転移を繰り返し、長きに渡る闘病の末、今年3月25日にお亡くなりになりました。

まだ25歳という若さでした・・

これから未来ある若者がなぜ病魔に屈しなければならないのか・・

私は胸が痛みました。

ただ、山下弘子さんは「がんを患ったから幸せになれた」と、闘病中に結婚式を挙げたことなど、短い時間を幸せに過ごせたことに感謝していました。

山下弘子さん、どうか向こうでいつまでも家族や仲間を温かく見守ってあげてください!

誠に遅ればせながら、山下弘子さんのご冥福を謹んでお祈り致します。

広告

    U-NEXT<ユーネクスト> 映画・ドラマ・アニメなどの動画は、見放題作品が30万本以上、レンタル作品が5万本以上の国内No.1配信数。様々なジャンルの作品を配信中。主要動画配信サービスの中で、洋画、邦画、海外ドラマ、韓流・アジアドラマ、国内ドラマ、アニメの主要6ジャンル総数で「見放題作品数No.1」を獲得。特徴的なのは、NHKの番組も視聴可能なこと。映像のみでなく、書籍も読める。雑誌は110誌以上、漫画や小説も70万冊以上が読める。31日間は無料トライアルで、無料トライアル中もなんと600円分のポイントが貰える。入会後は月額¥2189(税込)で、毎月1,200円分のポイントが付与され、新作映画やドラマの視聴に使える。スポーツ配信や音楽ライブ配信も充実!「SPOTV NOW パック」では三笘薫選手がプレイするイングランド・プレミアリーグや、大谷翔平選手がプレイするMLBなどを、ライブ配信や見逃しなどで見られる。 色々なサブスクがあるが、U-NEXTはとりあえずはいっておくことをオススメ!
    今月のU-NEXTツイッター➡U-NEXT公式ツイッター 
    今月のU-NEXTブログ ➡U-NEXT公式ブログ 

    ・「小田和正 クリスマスの約束」を見る
    ・「ブギウギ」を見る
    ・「らんまん」を見る
    ・「VIVANT」を見る
    ・「M-1グランプリ」を見る
    ・「ドキュメント72時間」を見る
    ・「光る君へ」を見る
【U-NEXT解約したい方】U-NEXT解約方法

アフラック2018CMで男性と話している青いトレーニングウェアの女優は誰?

話を元に戻します。

新しいCMで男性と話している青いトレーニングウェアの女性は、陸上選手・パラトライアスロン選手の「谷真海(たに・まみ)」さんです。

女優ではなく、アスリートの方ですね!

谷真海のプロフィール

それでは、アフラックの新しいCMに出演している谷真海さんのプロフィールを紹介していきます。

生年月日:1982年3月12日(36歳)

出身地:宮城県気仙沼市

旧姓:佐藤真海(2014年9月に結婚したことにより名字が変わる)

早稲田大学在学中の2001年に骨肉腫を発症し、翌2002年4月に右足膝以下を切断しました。

その後は水泳などで懸命なリハビリを行いながらパラリンピック出場を目指し、2004年の「アテネパラリンピック」、2008年の「北京パラリンピック」、2012年の「ロンドンパラリンピック」に陸上の走り幅跳び選手として3大会連続で出場しました。

2015年に第1子となる男児を出産し、結婚後は「谷真海」としてパラトライアスロン選手に転向し、2年後に迫った東京パラリンピックへの出場を目指しています。

佐藤真海時代だった2013年9月にアルゼンチンのブエノスアイレスで開催された、2020年夏季オリンピック開催都市を決めるIOC総会では、東京オリンピック・パラリンピック招致メンバーとしてプレゼンを行い、東京招致へ貢献しました。

陸上は中学時代から始め、大学時代は応援部でチアリーダーとして活動していました。

アフラックCMに出演している俳優(男性)は誰?

アフラックCMではお馴染みの男性は、嵐の「櫻井翔」さんです。

生年月日:1982年1月25日(36歳)

出身地:東京都港区

身長:171cm

血液型:A型

アフラックのCMではイメージキャラクターとして、これまでガンなどの大病を患い闘病した方や身体に障害がある方などに数多くインタビューを行っています。

アフラック2018CMで男性と話している青いトレーニングウェアの女優は誰?:まとめ

CMに嵐の櫻井翔さんと話(インタビュー)に答えている青いトレーニングウェアの女性は、パラトライアスロン選手の谷真海さんでした。

谷真海選手が東京パラリンピックに出場出来るよう応援しています!

2 COMMENTS

ゆーき

コメントありがとうございます!
失礼しました。
「まみ」さんに訂正させていただきました^^

返信する

尾形 幸浩 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください