パズドラCMで嵐の『NOW or NEVER』の歌詞が違う!CD発売はいつ?

パズドラのCMといえば嵐でおなじみですが、2017年秋に新しいCMが放送されました!

今回は嵐のかっこいいダンスを踊ってくれるんですが、その曲がなんと新曲の『NOW or NEVER』なんです!

何でもこのCMのためにある歌詞が変わっているんだとか、、それでは見ていきましょう!

 

スポンサードリンク

パズドラの新CMで嵐がダンス!動画

こちらが嵐が出演しているパズドラの新CMとなります!

燕尾服姿でのキレキレのダンスがめちゃくちゃかっこいいですよね!

最後の二宮さんの「パズドラが好きでーす」というセリフもなんか棒読み感があって面白いですね。笑

でも実は二宮さんパズドラのゲームはめちゃめちゃやり込んでいるらしく、本当に好きなんです!

 

そんな嵐の新しいCMですが、このダンスの振り付け師が、パリを拠点に世界中で活躍している“I COULD NEVER BE A DANCER”という2人組ということでも話題になっています。

この“I COULD NEVER BE A DANCER”という振付師は、以前にも「大塚製薬ポカリスエット」のCMでも振付を担当しています。

そのCMがこちら!

300人超のダンサーが同じ動きで踊る姿はまさに圧巻ですね!
今回のパズドラCMの振付は「コンセプトは人差し指とスマートフォン、『パズドラ』のドロップをダンスで表現すること。5 人の動きに呼応して、バックダンサーの色が変わるパターンや形は、『パズドラ』のドロップを消していく時の動きを参考にしました」とのこと。

ダンスを考える振付師の“I COULD NEVER BE A DANCER”さんもすごいですけど、それを覚えて踊れる嵐の皆さんも凄すぎですね!

スポンサードリンク

新曲『NOW or NEVER』の歌詞が違う!CDの発売はいつ?

こちらのパズドラのCMで使われている曲ですが実は本来の歌詞と変更されている部分があるそうなんです。

それがCMでの『NOW or NEVER』の『バトル』という部分で本来はまた別の歌詞になっているそうです。

CM用の歌詞の変更は今回が初めてのようで、『ちょっと斬新だった』と語っていました。

 

そんな新曲『NOW or NEVER』は、現在放送中のドラマ『先に生まれただけの僕』の主題曲「Doors ~勇気の軌跡~」カップリング曲として収録されています!

「Doors ~勇気の軌跡~」のニューシングルの発売日は11月8日となりますので、皆さん必ず覚えて帰ってくださいね!笑

まとめ

以上、パズドラの新CMと嵐の新曲『NOW or NEVER』についてでした!

毎度毎度、パズドラのCMはかっこいいですが、今回も期待を裏切りませんね。

CM中では嵐のスピード感満載のダンスに要注目です!

 

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です