豊崎愛生が結婚!相手の一般男性って誰?旦那は弁護士だと噂に!

声優の豊崎愛生さんが結婚されましたね!

豊崎愛生さんといえば『映画けいおん!』、『めだかボックス』、『とある科学の超電磁砲S』、『絆体感TV 機動戦士ガンダム 第07板倉小隊 第4期』などなど様々な人気作品を務めている超売れっ子声優!

そんな豊崎愛生さんが2017年10月26日に結婚を発表!相手は一般男性と発表していますが、早くもネットでは相手が弁護士なんではないかという噂も、、!

早速調査してみようと思います!

 

豊崎愛生さんが結婚!

豊崎愛生、結婚

豊崎愛生さんが結婚を発表したのは『おかえりらじお』

声優さんだけあって結婚は自身の声で発表しました。

いやーびっくりですね!

 

その後自身のブログ『あきまつり』でも結婚を発表いたしました。

内容としては以下の通り

「日頃応援してくださっているみなさま、支えてくださっているみなさまに、お伝えしたいことがあります」と切り出し、「私、豊崎愛生は、本日10/26に入籍をいたしました! 相手は一般の男性の方です」

「今までたくさんの人に助けられ、支えてもらいながら、お仕事も日々の生活も続けることができました。今のわたしがいるのは、関わってくださったすべてのみなさまのおかげです。みなさまと一緒だったからこそ見ることができた素晴らしい景色や、感じることができた素敵な気持ちのお礼は、一生かかっても返しきれないほどたくさんあります」

豊崎愛生、結婚

素晴らしいですね、10月30日には誕生日を迎える豊崎愛生さん。幸せな結婚生活になることを願っています!

広告

    U-NEXT<ユーネクスト> 映画・ドラマ・アニメなどの動画は、見放題作品が30万本以上、レンタル作品が5万本以上の国内No.1配信数。様々なジャンルの作品を配信中。主要動画配信サービスの中で、洋画、邦画、海外ドラマ、韓流・アジアドラマ、国内ドラマ、アニメの主要6ジャンル総数で「見放題作品数No.1」を獲得。特徴的なのは、NHKの番組も視聴可能なこと。映像のみでなく、書籍も読める。雑誌は110誌以上、漫画や小説も70万冊以上が読める。31日間は無料トライアルで、無料トライアル中もなんと600円分のポイントが貰える。入会後は月額¥2189(税込)で、毎月1,200円分のポイントが付与され、新作映画やドラマの視聴に使える。スポーツ配信や音楽ライブ配信も充実!「SPOTV NOW パック」では三笘薫選手がプレイするイングランド・プレミアリーグや、大谷翔平選手がプレイするMLBなどを、ライブ配信や見逃しなどで見られる。 色々なサブスクがあるが、U-NEXTはとりあえずはいっておくことをオススメ!
    今月のU-NEXTツイッター➡U-NEXT公式ツイッター 
    今月のU-NEXTブログ ➡U-NEXT公式ブログ 

    ・「小田和正 クリスマスの約束」を見る
    ・「ブギウギ」を見る
    ・「らんまん」を見る
    ・「VIVANT」を見る
    ・「M-1グランプリ」を見る
    ・「ドキュメント72時間」を見る
    ・「光る君へ」を見る
【U-NEXT解約したい方】U-NEXT解約方法

相手の一般男性は誰?弁護士という噂も

豊崎愛生さんの結婚相手ですが、豊崎さん自身は『一般男性』だとおっしゃっています。

しかし、ツイッター上にはすでに相手が弁護士なのではないかという噂が出回っています!

 

 

 

豊崎愛生さんの結婚相手が早くも特定され始めているようですね。

しかし、中にはガセネタという人もいるので、これが真実かどうかはわかりません。

まとめ

以上、豊崎愛生さんの結婚相手について調査しました!

相手が弁護士という噂もありますが、現段階ではまだ確定とはいえなそうですね。

今後もしかしたら自身のブログなどで発表があるかもしれないので、ひとまずはそちらを待機といったところでしょうか。

とりあえず豊崎愛生さんの結婚を祝ってこの記事を終わろう思います。

豊崎愛生さん、おめでとうございます!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください