豊崎愛生が結婚!相手の一般男性って誰?旦那は弁護士だと噂に!

声優の豊崎愛生さんが結婚されましたね!

豊崎愛生さんといえば『映画けいおん!』、『めだかボックス』、『とある科学の超電磁砲S』、『絆体感TV 機動戦士ガンダム 第07板倉小隊 第4期』などなど様々な人気作品を務めている超売れっ子声優!

そんな豊崎愛生さんが2017年10月26日に結婚を発表!相手は一般男性と発表していますが、早くもネットでは相手が弁護士なんではないかという噂も、、!

早速調査してみようと思います!

 

スポンサーリンク

豊崎愛生さんが結婚!

豊崎愛生、結婚

豊崎愛生さんが結婚を発表したのは『おかえりらじお』

声優さんだけあって結婚は自身の声で発表しました。

いやーびっくりですね!

 

その後自身のブログ『あきまつり』でも結婚を発表いたしました。

内容としては以下の通り

「日頃応援してくださっているみなさま、支えてくださっているみなさまに、お伝えしたいことがあります」と切り出し、「私、豊崎愛生は、本日10/26に入籍をいたしました! 相手は一般の男性の方です」

「今までたくさんの人に助けられ、支えてもらいながら、お仕事も日々の生活も続けることができました。今のわたしがいるのは、関わってくださったすべてのみなさまのおかげです。みなさまと一緒だったからこそ見ることができた素晴らしい景色や、感じることができた素敵な気持ちのお礼は、一生かかっても返しきれないほどたくさんあります」

豊崎愛生、結婚

素晴らしいですね、10月30日には誕生日を迎える豊崎愛生さん。幸せな結婚生活になることを願っています!

相手の一般男性は誰?弁護士という噂も

豊崎愛生さんの結婚相手ですが、豊崎さん自身は『一般男性』だとおっしゃっています。

しかし、ツイッター上にはすでに相手が弁護士なのではないかという噂が出回っています!

 

 

 

豊崎愛生さんの結婚相手が早くも特定され始めているようですね。

しかし、中にはガセネタという人もいるので、これが真実かどうかはわかりません。

スポンサーリンク

まとめ

以上、豊崎愛生さんの結婚相手について調査しました!

相手が弁護士という噂もありますが、現段階ではまだ確定とはいえなそうですね。

今後もしかしたら自身のブログなどで発表があるかもしれないので、ひとまずはそちらを待機といったところでしょうか。

とりあえず豊崎愛生さんの結婚を祝ってこの記事を終わろう思います。

豊崎愛生さん、おめでとうございます!

 

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です