住友生命CMで東奔西走する上田一役の俳優は誰?廊下で1UP

最近の住友生命のCMってサラリーマンの日常がリアルに再現されてて面白いですよね。

私はサラリーマンではありませんが、「あるある」と共感しているサラリーマンの方も少なくはないでしょうか?

そんな住友生命のCMでは「上田一(うえだ・はじめ)」という登場人物が出演していますよね。

以前は人間ドックを受診していたりなど、色々なバージョンがありますよね。

そんな上田一さんが登場する新しいCMが10月28日から公式サイトやYouTubeで公開され、既に全国で放送が始まりました。

今回は、上田一さんが全力疾走や早走りしたりと、東奔西走(とうほんせいそう)していますね。

ところで、CMで上田一役を演じている男性、よくテレビなどで見掛けますよね。

どのような方なのでしょうか?

今回は、住友生命CMでお馴染みの上田一役を演じている俳優(男性)が気になったので紹介していきたいと思います。

スポンサーリンク

住友生命2018CMがこちら!

まずは、放送中の住友生命の新しいCMを早速ご覧になってください。

さすがに廊下で全力疾走は危ないですよね。汗

早走りというより競歩みたいな早歩きに見えますね。

学校で「廊下は走るな」って注意されましたね。

もし今私が廊下で早歩きをして先生に「廊下走るな!」って注意されたら「走ってねぇよ、早く歩いてんだよ!どこ見てんだよ!」と反抗してしまいますね。

まあ、その後に「なんだその態度は!」とバトル勃発しますが、職員室に即連行される末路を辿ることになりますね。笑

急ぐ時は廊下は走らず間違われない程度に早歩きしましょう!笑

住友生命CMで東奔西走する上田一役の俳優は誰?廊下で1UP

CMで上田一役を演じている男性は、数多くのドラマや映画などに出演している演技派俳優の「瑛太」さんです。

瑛太さんは、よくドラマやCMなどで見掛けますよね。

スポンサーリンク

瑛太のプロフィール

それでは、住友生命のCMで上田一役を演じている瑛太さんのプロフィールを紹介していきます。

生年月日:1982年12月13日(36歳)

出身地:新潟県

身長:179cm

血液型:B型

2001年にドラマ出演で俳優デビューします。

デビュー当時は、本名の「永山瑛太」で活動していましたが、2003年初頭に現在の芸名に改名しました。

その改名した年にフジテレビで放送されたドラマ「WATER BOYS」で注目を浴びブレイクしました。

WATER BOYS・・私の世代には懐かしいドラマですね。

男子がシンクロナイズドスイミングを行うという作品でしたね。

もう15年前になるんですか。

時が経つのは早いですね。笑

2010年6月、歌手の木村カエラさんと結婚、現在2人のお子さんのお父さんです。

住友生命CMで東奔西走する上田一役の俳優は誰?廊下で1UP:まとめ

CMで上田一役を演じている男性は、俳優の瑛太さんでした。

CMには、カンニング竹山さんも出演しています。

路上で鉢合わせするピザ屋の配達員がカンニング竹山さんです。

とにかく走り回る上田一役の瑛太さんに注目です!

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です