ファントムオブキルCMの女優は誰?挑発的なセリフを言う美人女性!

ファントムオブキルは、本格的なRPGを楽しめる大人気のスマホゲームですが、この度ファントムオブキルは、サービスを開始してから4周年を迎えました!

その4周年を記念したCMが11月7日からYouTubeで公開されていますね。

早速観て気になったことがあるんですけど、CMには白い服を着たロングヘアーの女性が出演しているんですけど、その方が綺麗でしたね。

でも前にテレビで観たことがあったような気がしますね。

今回は、ファントムオブキルの4周年記念CMに出演している女優(女性)について紹介していきます!

スポンサーリンク

ファントムオブキル4周年記念CMがこちら!

それでは早速、私が気になっている綺麗な女性が出演する4周年記念CMをご覧になってください!

 

女性が「さあ、暴れようか」と挑発的なセリフを言っていますね。

じゃあ・・暴れますか!笑

ファントムオブキルCMの女優は誰?挑発的なセリフを言う美人女性!

CMに出演している綺麗な女性は、元AKB48で現在女優として活躍している「大島優子」さんです!

そうだ!大島優子さんだ!

最近全然見なかったので忘れてました。笑

そういえば、大島優子さんって去年からアメリカに語学留学言っててつい先日帰国したんですよね!

ネットニュースなどで話題になっていましたよ。

スポンサーリンク

大島優子のプロフィール

ここでは、CMに出演している大島優子さんのプロフィールを紹介します。

 

View this post on Instagram

 

Yuko Oshimaさん(@yuk00shima)がシェアした投稿

生年月日:1988年10月17日(30歳)

出身地:栃木県

身長:152cm

血液型:B型

2006年、AKB48の2期生として加入しました。

AKB選抜総選挙では、出場した5回(2009年~2013年)全てで2位以上という好成績を残しています。

出場した全てで2位以上だったのは、大島優子さんと前田敦子さんだけです。

このように、AKB時代は前田敦子さんと並ぶ絶対的エースとして活躍し、2014年に卒業しました。

2013年の紅白でサプライズ卒業発表したことは当時大きなニュースになりましたね。

そういえば、紅白での大島優子さんの有名なエピソードがあるんですけど、紅白の翌日は新年になるので何かを残したいと考えていた大島優子さんは、楽屋で全裸になろうとしたことがありました。

さすがに伝統ある紅白で全裸になるのはメンバーが止めたので実現しませんでした。

ただ、メンバーやファンの間では「大島優子はすぐ脱ぎたがる」と、彼女に「脱衣癖」があることは有名な話です。

大島優子さん本人も、普段自宅では裸で過ごしていると述べており、メンバー同士でイベントなどの集まりがあると事前に水着などを仕込んで、盛り上がってくると服を脱いでいるみたいです。

清楚な姿をして、実は相当ぶっ飛んでいますね。笑

また、大島優子さんは「AKBで最も過度なスキンシップをする女」として有名で、気になった子の体(特に胸など)を積極的に見たり触ったりするのが日常茶飯事だったようです。

そういえば、乃木坂46は可愛い女の子が揃っているので、大島優子さんが乃木坂にいたら色々と被害が拡大していますね。笑

以前大島優子さんは乃木坂について「可愛い子ばかり」と言っていたので、気になっているのかなと思います。

ファントムオブキルCMも女優は誰?挑発的なセリフを言う美人女性:まとめ

CMに出演している女性は、女優の大島優子さんでした。

CM撮影中に30歳の誕生日を迎えた大島優子さんは、11月8日に行われたファントムオブキルの新CM発表会でサプライズで出された巨大ケーキでお祝いされました。

大島優子さんが出演するCMは11月9日(金)から放送開始です!

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です