京阪電車おけいはんCMの女優は誰?着物姿が可愛い三条けい子役の女の子!

京阪電気鉄道は、京都と大阪や滋賀を結ぶ電車として近畿地方ではとても馴染みのある鉄道で「京阪」と呼ばれています。

京阪では、2000年12月からCMが放送されていて、こちらも現在ではすっかりお馴染みとなっています。

そして、おけいはんの新しいCMが11月8日からYouTubeで公開されており、放送も間もなく開始されます。

新たなCMでは新しいおけいはんがお披露目されていますが、そのおけいはんの女の子がとても可愛いです!

今回は、京阪電車の新しいおけいはんCMに出演している、新おけいはん役の女優(女の子)を紹介していきます!

スポンサーリンク

京阪電気鉄道おけいはんCMがこちら!

では早速、新おけいはんが出演しているCMをご覧になっていただきたいのですが、今回は2つのバージョンをご用意しております。

その前に、今回のおけいはんで「7代目」になります!

それを踏まえて、まずは「7代目おけいはん登場編」です!

舞妓さんや街の人の間で新しいおけいはんの噂が広がっていますね。

その噂の女の子は、着物姿がとっても可愛い旅館の娘「三条けい子」さんです!

母親である女将から「おけいはん」と言われ驚く娘さん。

しかしその後「おけいはん、ふふっ」とニヤける姿も可愛いです!

次は「京都編」です!

「歩いているだけで風景も歴史も楽しめる京都はええなあ」とつぶやく三条けい子さん。

しかし満喫しすぎて実家の旅館を通り過ぎてしまい「おけいはん!どこ行きはりますの!」と女将に呼び止められました。

そして最後は「おこしやす」で終わり。

さすがは千年の都!歴史好きにはたまらない街ですね!

京阪電車おけいはんCMの女優は誰?着物姿が可愛い三条けい子役の女の子!

今回7代目おけいはんに就任した三条けい子役の女の子は、元「二コラ」モデルで現在女優として活動している「中川可菜」さんです。

若手の女優さんみたいですね。

スポンサーリンク

中川可菜のプロフィール

それでは、7代目おけいはんに就任した三条けい子こと、中川可菜さんのプロフィールを紹介していきます。

 

View this post on Instagram

 

中川可菜さん(@nakagawa_kana)がシェアした投稿

生年月日:1997年10月16日(21歳)

出身地:奈良県

身長:169cm

血液型:A型

所属事務所:アミューズ

京都ではなく、奈良県出身の方なんですね。

まあ、奈良県も歴史ある県ですからね。

ドラマや映画、CMなど幅広く出演されていますね。

仮面ライダーエグゼイドのドラマと劇場版にも出演していました。

百瀬小姫役の女性が中川可菜さんです。

京阪電車おけいはんCMの女優は誰?着物姿が可愛い三条けい子役の女の子!:まとめ

7代目おけいはんに就任した三条けい子役の女の子は、女優の中川可菜さんでした。

CMは11月9日から放送開始です!

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です