武井咲の高校生の妹が美人で可愛い!家族写真や構成を調査!【画像】

武井咲さんがEXILEのTAKAHIROさんとの結婚を発表してからしばらくが経ちましたね!

一時は違約金の問題なども取り上げられた武井咲さんですが、現在は『今からあなたを脅迫します』でディーンフジオカさんと共演したり、数々のバラエティ番組に出演したりと、相変わらずの大活躍を見せてくれています。

そんな武井咲さんが10月29日に放送の『おしゃれイズム』で自身のプライベートを暴露します。

その内容は武井咲さんの休日の過ごし方!

武井咲さんが湖に行って巨大魚との格闘を見せてくれたり、家族でのルールを公開したり、

中でも武井咲さんには高校生の妹がいて、一緒にディズニーランドに行ったりするそうなんです。

そこで本日はそんな武井咲さんの高校生の妹や家族について調査していきたいと思います!

 

武井咲さんの高校生の妹が美人で可愛いと話題に!【画像】

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ #武井咲 #emitakei #타케이에미 #咲stagram #ファイナルファンタジー #finalfantasy #ff #アプリゲーム #新CM発表会

武井咲 |fan page 🇯🇵 japanさん(@___takeiemi_fan___)がシェアした投稿 –

『おしゃれイズム』で紹介された高校生の妹が可愛いと話題になっています!

武井咲さんの妹といえば一時期、小芝風花さんだという噂が広まりましたよね!

武井咲、妹

小芝風花さんが武井咲さんの妹と言われるようになったのは

武井咲さんの妹キャラを作るというイオン&オスカープロモーション ガールズオーディション2011でグランプリを獲得した為なんです!

全国3万5千人の中から、妹キャラを勝ち取ったということで、『武井咲の妹』というイメージが強烈についてしまったんですね。

しかし小芝風花さんは現在20歳!(2017年現在)

武井咲の妹は高校生というので違うことがわかりますよね。

 

そしてもう一人話題になったのが私立恵比寿中学のメンバーである”柏木ひなたさん”

柏木ひなたさんが武井咲さんの妹と言われるようになったのはただただ似ているという理由から!

そんな柏木ひなたさんの画像がこちら!

武井咲、妹

確かにそっくりで綺麗な方ですよね!

武井咲さんの妹も写真は出回っていませんがイメージとしてはこのような感じなのではないでしょうか!

広告

    U-NEXT<ユーネクスト> 映画・ドラマ・アニメなどの動画は、見放題作品が30万本以上、レンタル作品が5万本以上の国内No.1配信数。様々なジャンルの作品を配信中。主要動画配信サービスの中で、洋画、邦画、海外ドラマ、韓流・アジアドラマ、国内ドラマ、アニメの主要6ジャンル総数で「見放題作品数No.1」を獲得。特徴的なのは、NHKの番組も視聴可能なこと。映像のみでなく、書籍も読める。雑誌は110誌以上、漫画や小説も70万冊以上が読める。31日間は無料トライアルで、無料トライアル中もなんと600円分のポイントが貰える。入会後は月額¥2189(税込)で、毎月1,200円分のポイントが付与され、新作映画やドラマの視聴に使える。スポーツ配信や音楽ライブ配信も充実!「SPOTV NOW パック」では三笘薫選手がプレイするイングランド・プレミアリーグや、大谷翔平選手がプレイするMLBなどを、ライブ配信や見逃しなどで見られる。 色々なサブスクがあるが、U-NEXTはとりあえずはいっておくことをオススメ!
    今月のU-NEXTツイッター➡U-NEXT公式ツイッター 
    今月のU-NEXTブログ ➡U-NEXT公式ブログ 

    ・「小田和正 クリスマスの約束」を見る
    ・「ブギウギ」を見る
    ・「らんまん」を見る
    ・「VIVANT」を見る
    ・「M-1グランプリ」を見る
    ・「ドキュメント72時間」を見る
    ・「光る君へ」を見る
【U-NEXT解約したい方】U-NEXT解約方法

武井咲さんの家族写真や家族構成を調査!

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ #武井咲 #emitakei #타케이에미 #咲stagram #adidas

武井咲 |fan page 🇯🇵 japanさん(@___takeiemi_fan___)がシェアした投稿 –

武井咲さんの家族構成は父、母、武井咲さん、妹の四人!

武井咲さんのお母さんは西川史子さんと同い年の1971年生まれ、そしてお父さんは一個上の1970年生まれとなっています。

武井咲さんはお父さんと12歳まで一緒にお風呂に入るというくらいお父さんが大好きなんだそうです!

こんな綺麗な娘さんに愛されるお父さん、幸せですね〜

そして武井咲さんの妹ですが、武井咲さんの8つ下で現在高校生。

武井咲さんがEXILEのTAKAHIROさんと結婚したことで、自分の義理の兄がTAKAHIROさんということになります。

家族にTAKAHIROさんが増えたってどんな感覚なんですかね!笑

 

武井咲さんの家族写真ですが、現在はまだ公開はされていませんでした。

10月29日放送の『おしゃれイズム』で家族について紹介されるので、もしかしたら家族の写真も見ることができるかもしれませんね!

まとめ

以上、武井咲さんの妹や家族について調査しました。

武井咲さんは現在妊娠中ということもあり、今回のドラマのクールが終わったらひとまず産休に入ることが予想されますね。

育休で武井咲さんをテレビで見ることはしばらくできなくなっちゃう可能性も高いので、今のうちに武井咲さんをチャージしておきましょうね!笑

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください