【サマンサタバサ福袋】2019予約方法と値段を紹介!2018から中身ネタバレも予想!

2018年ももう少しで終わってしまいますね。

この時期になってくると、気になるものの一つなのが福袋!

毎年色んなブランドからお得な福袋が発売されます。

新年の運試しに買う方も多いのではないでしょうか。

今回は大人気ブランドの一つ、サマンサタバサの福袋についてご紹介したいと思います。

予約方法や値段をいち早くチェックして可愛いバックやお財布をゲットしましょう!

スポンサーリンク

サマンサタバサ福袋

サマンサタバサでは毎年色んな種類の福袋が発売されています。

サマンサタバサでは可愛いバックや財布などが有名ですよね。

女性らしいカラフルな物が多く、色んな世代から愛されているブランドです。

そんなサマンサタバサの福袋は一体どんな中身になっているのでしょうか。

サマンサタバサ2019年福袋を2018年から中身ネタバレ!

サマンサタバサではサマンサタバサをはじめ、サマンサプチチョイス、サマンサシルヴァ、サマンサタバサデラックスから福袋が発売されます。

 

View this post on Instagram

 

shimadachihiroさん(@chihiro_eighter)がシェアした投稿

 

View this post on Instagram

 

HIROKOさん(@hiropiro4848)がシェアした投稿

 

View this post on Instagram

 

midokoさん(@midoshan31)がシェアした投稿

 

View this post on Instagram

 

jnknnkさん(@pomu_non)がシェアした投稿


こちらは2018年の福袋!

どれも当たりですね!すごく可愛いものがお得にゲットできそうですね。

ちなみにサマンサタバサは一部では、ハズレが入っているといわれていたりするようですが、それはキャラクター物などのコラボ商品が多かったりするので、そちらが入っていたりすると欝袋何て言い方をされたりしているようです。

ですが、自分好みの当たりが入っているのももちろんあります!

やはりサマンサタバサで人気なのは、バックやお財布ですね。
サマンサタバサの福袋は人気が高いのですぐに売り切れてしまうようですので争奪戦になりそうですね。

スポンサーリンク

サマンサタバサ2019年福袋の値段・予約方法

サマンサタバサの福袋の予約方法ですが、公式オンラインショップにて予約、販売がスタートします。

予約販売日について今年の福袋の予約販売日はこんな感じでした。

12月4日 公式サイト、ロコンド、阪急百貨店、カエルパルコ

12月9日 東急百貨店

12月11日 楽天ブランドアベニュー

12月19日 楽天市場

12月27日 Amazon

このような日程になっていたようなので、恐らく2019年の福袋の発売日も同じような日付になるのではないかと予想されます!!

こまめにサイトをチェックするとよさそうですね!

値段についてはそれぞれ税込み、10,800円、16,200円、17,000円、21,600円、32,400円、35,000円、90,000円の金額の福袋があります。

【サマンサタバサ福袋】2019予約方法と値段を紹介!2018から中身ネタバレも予想!:まとめ

いかがでしたか?

内容的にもかなりお得に可愛いバックや財布を手に入れることが出来るようですね。

サマンサタバサ好きにはたまらない内容になっているのではないでしょうか。

予約日はまだ発表されていませんので、例年の予約日が近くなってきたらサイトなどをこまめにチェックして、売り切れになる前に購入できるようにしたいですね!

是非、可愛いバックをゲットしてくださいね。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です