東京都『子宮頚がん検診啓発』CMの3人の女優は誰?一人二役の美女達!

東京都では、20代など若年者へ子宮頸がんを検診する活動を行っています。

そのWEBムービー(CM)が、11月20日からYouTubeや公式サイトなどで公開されています。

CMには、3人の若い女性が出演していますね。

ところで、出演している3人の女性、とても綺麗な方達ですね。

どのような方達なのか気になります!

そこで今回は、東京都の子宮頚がん検診啓発CMに出演している3人の女優(女性)を紹介していきます。

スポンサーリンク

東京都子宮頚がん検診啓発CMがこちら!

それでは、3人の美人が出演している子宮頚がん検診啓発CMを早速ご覧になってください。

CMには6人の女性が映っていますが、こちらは3人の女性がそれぞれ一人二役を演じています。

CMのタイトルは「だいじな、わたし篇」です。

東京都の調べによると、10年前に比べ子宮頸がんと診断される女性が急増しており、国や都では20歳になったら2年に1回診断するよう呼びかけています。

しかしその活動も虚しく、20代女性の7割は、定期的に検診を受けていないことが判明しました。

そこで、こうした状況を打破するべく、東京都では20代後半から急増している子宮頸がんの検診受診率を高める目的に加え、20代女性に子宮頸がん検診の大切さを伝えるため、こちらのムービー(CM)が公開されました。

東京都子宮頚がん検診啓発CMの3人の女優は誰?一人二役の美女達!

CMに出演している3人の美女は、タレントやモデルとして活動する「谷まりあ」さん。

「ラストアイドル」への出演で話題になり、アイドルやモデルとして活動する「西村歩乃果」さん。

ファッションモデルとして活動する「武田あやな」さんです。

スポンサーリンク

谷まりあのプロフィール

ここからは、CMに出演している3人のプロフィールを紹介していきます。

まずは、谷まりあさんです。

 

View this post on Instagram

 

谷まりあ Maria.Tさん(@mariaaaa728)がシェアした投稿

生年月日:1995年7月28日(23歳)

出身地:東京都

身長:155cm

スリーサイズ:B83 W63 H80

血液型:B型

日本人とパキスタン人のハーフです。

「世界の果てまでイッテQ」では、出川哲郎さんのコーナーでアシスタント(出川ガールズ)として出演しています。

西村歩乃果のプロフィール

次は、西村歩乃果さんです。

 

View this post on Instagram

 

西村歩乃果(ほのぴー)さん(@honoka.n28)がシェアした投稿

生年月日:1995年1月28日(23歳)

出身地:神奈川県

身長:153cm

血液型:A型

元々ヘアメイクとして裏方で働いていましたが、たまたま観ていたラストアイドルで挑戦者を募集しているのを知り、自分がどこまで通用しているのかを知りたいと思ったことが応募のきっかけでした。

結果は敗退しましたが、ラストアイドルで敗退した挑戦者達で結成されたセカンドユニット「Love Cocchi」に加入しアイドルデビューを果たしました。

加入の打診があった際、西村歩乃果さんは挑戦に満足していたことや、ヘアメイクの仕事を続けていきたいという想いから、最初は辞退していました。

ところが、放送を観ていた視聴者から加入の希望が多かったことから、西村歩乃果さんは考え直し加入を決意し、ヘアメイクを辞めてアイドルの道に進みました。

武田あやなのプロフィール

最後は、武田あやなさんです。

 

View this post on Instagram

 

武田あやな|AyanaTakedaさん(@ayanatakedaa)がシェアした投稿

生年月日:1995年4月7日(23歳)

出身地:東京都

身長:160cm

スリーサイズ:B73 W58 H85

血液型:B型

フィリピン人と日本人のハーフです。

雑誌「Ranzuki」の2014年7月号から専属モデル、2016年10月から、ぶんか社発刊雑誌の「JELLY」の専属モデルを務めています。

雑誌などでは、水着姿も披露しています。

東京都子宮頚がん検診啓発CMの3人の女優は誰?一人二役の美女達!:まとめ

CMに出演している3人の女性は、モデル・タレントの谷まりあさん、アイドルの西村歩乃果さん、ファッションモデルの武田あやなさんでした。

現在はショートVerのみ公開されていますが、来年1月からロングVerも公開される予定です。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です