VS嵐出演の宮野真守(声優)のイケメンな変顔画像がすごい!動画

宮野真守さんが『VS嵐』に出演することが決まりました!

宮野真守さんといえばその声優としての実力はもちろんのことイケメンで素晴らしい”変顔”をお持ちなことでも有名です!

そこで本日はそんな宮野真守さんのプロフィールから、変顔画像まで調査していきたいと思います!

 

宮野真守(声優)さんのプロフィール

宮野真守

芸名:宮野 真守(みやの まもる)

愛称:マモ、マモちゃん

生年月日:1983年6月8日

出身:埼玉県

血液型:B型

身長:182cm

宮野真守さんは小学生の頃から劇団ひまわりに所属し舞台などで活動されていました。

しかし学生の頃は主に学校での活動が主で、あまりレッスンには通わなかったそうです。

 

高校を卒業してからは書店員のアルバイトをしながら劇団ひまわりでのレッスンを受けるという過酷なスケジュールに、

当時はやめていく仲間が何人もいたほどレッスンが厳しかったそうです。

 

そんな宮野真守さんが声優としてデビューしたのは高校3年生の時。

オーディションで受かった『私はケイトリン』という海外ドラマがデビュー作となりました。

そこでの実力が評価されたのか、宮野真守さんはその後次々と声優の仕事が入ってくるようになり、

『デスノート』の夜神月役で知名度を上げ、さらにこの役で第2回声優アワード主演男優賞東京国際アニメフェア2008・第7回東京アニメアワード個人賞(声優部門)を受賞するなど輝かしい成績を残しました。

宮野真守

広告

    U-NEXT<ユーネクスト> 映画・ドラマ・アニメなどの動画は、見放題作品が30万本以上、レンタル作品が5万本以上の国内No.1配信数。様々なジャンルの作品を配信中。主要動画配信サービスの中で、洋画、邦画、海外ドラマ、韓流・アジアドラマ、国内ドラマ、アニメの主要6ジャンル総数で「見放題作品数No.1」を獲得。特徴的なのは、NHKの番組も視聴可能なこと。映像のみでなく、書籍も読める。雑誌は110誌以上、漫画や小説も70万冊以上が読める。31日間は無料トライアルで、無料トライアル中もなんと600円分のポイントが貰える。入会後は月額¥2189(税込)で、毎月1,200円分のポイントが付与され、新作映画やドラマの視聴に使える。スポーツ配信や音楽ライブ配信も充実!「SPOTV NOW パック」では三笘薫選手がプレイするイングランド・プレミアリーグや、大谷翔平選手がプレイするMLBなどを、ライブ配信や見逃しなどで見られる。 色々なサブスクがあるが、U-NEXTはとりあえずはいっておくことをオススメ!
    今月のU-NEXTツイッター➡U-NEXT公式ツイッター 
    今月のU-NEXTブログ ➡U-NEXT公式ブログ 

    ・「小田和正 クリスマスの約束」を見る
    ・「ブギウギ」を見る
    ・「らんまん」を見る
    ・「VIVANT」を見る
    ・「M-1グランプリ」を見る
    ・「ドキュメント72時間」を見る
    ・「光る君へ」を見る
【U-NEXT解約したい方】U-NEXT解約方法

宮野真守さんが『VS嵐』出演で話題!

そんな宮野真守さんは声優としての実力はもちろん、その端正なルックスからファンも多く、『VS嵐』の出演が決まった時には大反響を呼びました。

このようにVS嵐の出演が決まっただけでこの喜びようです!

確かにゴールデンの出演のイメージがあまりない宮野真守さんですのでいきなりの『VS嵐』っていうのはすごいですよね!

宮野真守さんがイケメンだけど変顔画像がすごい!【動画】

宮野真守さんですが、イケメンな素顔とは裏腹に変顔がすごいという特技?も兼ね備えているんです。

その変顔というのがこちら!

宮野真守、変顔、コップ

宮野真守、変顔、画像

いやぁ、とんでもないですよね!

コップをまるまる口に入れてしまうなんて、変顔の面でもなんていうポテンシャルを持っているんだ、、

ちなみに元のお顔はこちら

宮野真守

爽やかな笑顔!なんてイケメンなんでしょう!

ここから上のような変顔ができるなんて誰も想像できませんよね。

しかし実はこの変顔もファンにとっては普段とのギャップで愛されているようなんです。

ここまで根強いファンがいるって宮野真守さん、、さすがですね!

 

そんな宮野真守さんの愉快なキャラクターがわかる動画がこちら!

まとめ

以上、『VS嵐』出演の宮野真守さんについてでした!

宮野真守さんがゴールデンでしかも嵐と共演なんてとんでもないことですよね!

『VS嵐』で宮野真守さんのキャラクターがどこまで活きるのかとても楽しみです。。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください