Sexy美少年の名前がダサいと話題!東京B少年から改名した理由は何?

2018年11月19日東京B少年が『Sexy美少年』へユニット名を変更しました。

いきなりのユニット名変更とその名称に、ファンは困惑をしているという状況ですが、

一体なぜこのタイミングで『Sexy美少年』へと改名をしたのでしょうか。

本日は改名の理由を見ていきたいと思います。

スポンサーリンク

東京B少年が『Sexy美少年』へとユニット名を変更

ユニット名変更があったのは19日。

ジャニーズ公式サイトにてジャニーズjr.の東京B少年が『Sexy美少年』へユニット名を変更したことが発表されました。

公式サイトではすでに『東京B少年』の表記から『Sexy美少年』へと変わっています。

また発表された内容は以下の通り。

東京B少年からSexy美少年へ!
6人はSix…
Sixの少年が成長し、
よりSexyに!より美しく!
B少年から美少年へ!
今B少年がSexy美少年として生まれ変わる!

うーん。。

なかなか意味がわかりませんね…。笑

このユニット名変更に、ファンからは一種九条のような声も上がっています。

東京B少年が『Sexy美少年』へとユニット名を変更!ファンの声は『ダサい』!?


いきなりのユニット名変更に動揺する方も多く、東京B少年のままでよくね?

という声がとても多く感じられました。

中でもこの『Sexy美少年』がダサいという声もあり、私も申し訳ないですが賛同です。。

スポンサーリンク

東京B少年が『Sexy美少年』へとユニット名を変更した理由は?

さて一番気になるのがなぜ『東京B少年』から『Sexy美少年』へと改名をしたのかという所。

公式サイトでは上記で述べたような理由しか明らかにしておらず

『B少年が美少年として生まれ変わる!』

ではちょっとよくわからない方も多いのですよね。笑

 

Sexy美少年から連想できるユニットとしては『Sexy Zone』

『Sexy Zone』へのリスペクトを込めての『Sexy美少年』ということなのでしょうか。

果たしてこの改名がなんの意味を持つのか。

いつか明らかになる時を待つばかりです。

Sexy美少年の名前がダサいと話題!東京B少年から改名した理由は何?:まとめ

以上、Sexy美少年にの改名理由とネットの声を紹介しました。

パッと見た感じ、およそほとんどの方がこの改名に対してあまり良くないイメージを持っており

今回の改名理由については謎が深まるばかりです。

これから何かがある伏線なのか。それとも単なるジャニーさんの気まぐれなのか…。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です