Sexy美少年の名前がダサいと話題!東京B少年から改名した理由は何?

2018年11月19日東京B少年が『Sexy美少年』へユニット名を変更しました。

いきなりのユニット名変更とその名称に、ファンは困惑をしているという状況ですが、

一体なぜこのタイミングで『Sexy美少年』へと改名をしたのでしょうか。

本日は改名の理由を見ていきたいと思います。

広告

    「プレミアリーグ」 「ブンデスリーガ」「MLB」などについて、ライブや見逃し配信 ▶[番組スケジュール表]

    20220925_超RIZINABEMAプレミアムは、無料の動画配信サービス「Abema TV」をさらに楽しめる有料プラン。ABEMAプレミアムになると、オリジナル作品や独占配信作品が見放題に。また、CMなしでスムーズに視聴できたり、ダウンロード機能や追っかけ再生機能なども使える。今なら2週間の無料トライアル!

東京B少年が『Sexy美少年』へとユニット名を変更

ユニット名変更があったのは19日。

ジャニーズ公式サイトにてジャニーズjr.の東京B少年が『Sexy美少年』へユニット名を変更したことが発表されました。

公式サイトではすでに『東京B少年』の表記から『Sexy美少年』へと変わっています。

また発表された内容は以下の通り。

東京B少年からSexy美少年へ!
6人はSix…
Sixの少年が成長し、
よりSexyに!より美しく!
B少年から美少年へ!
今B少年がSexy美少年として生まれ変わる!

うーん。。

なかなか意味がわかりませんね…。笑

このユニット名変更に、ファンからは一種九条のような声も上がっています。

広告

    U-NEXT<ユーネクスト> 映画・ドラマ・アニメなどの動画は、見放題作品が30万本以上、レンタル作品が5万本以上の国内No.1配信数。様々なジャンルの作品を配信中。主要動画配信サービスの中で、洋画、邦画、海外ドラマ、韓流・アジアドラマ、国内ドラマ、アニメの主要6ジャンル総数で「見放題作品数No.1」を獲得。特徴的なのは、NHKの番組も視聴可能なこと。映像のみでなく、書籍も読める。雑誌は110誌以上、漫画や小説も70万冊以上が読める。31日間は無料トライアルで、無料トライアル中もなんと600円分のポイントが貰える。入会後は月額¥2189(税込)で、毎月1,200円分のポイントが付与され、新作映画やドラマの視聴に使える。スポーツ配信や音楽ライブ配信も充実!「SPOTV NOW パック」では三笘薫選手がプレイするイングランド・プレミアリーグや、大谷翔平選手がプレイするMLBなどを、ライブ配信や見逃しなどで見られる。 色々なサブスクがあるが、U-NEXTはとりあえずはいっておくことをオススメ!
    今月のU-NEXTツイッター➡U-NEXT公式ツイッター 
    今月のU-NEXTブログ ➡U-NEXT公式ブログ 

    ・「小田和正 クリスマスの約束」を見る
    ・「ブギウギ」を見る
    ・「らんまん」を見る
    ・「VIVANT」を見る
    ・「M-1グランプリ」を見る
    ・「ドキュメント72時間」を見る
    ・「光る君へ」を見る
【U-NEXT解約したい方】U-NEXT解約方法

東京B少年が『Sexy美少年』へとユニット名を変更!ファンの声は『ダサい』!?


いきなりのユニット名変更に動揺する方も多く、東京B少年のままでよくね?

という声がとても多く感じられました。

中でもこの『Sexy美少年』がダサいという声もあり、私も申し訳ないですが賛同です。。

東京B少年が『Sexy美少年』へとユニット名を変更した理由は?

さて一番気になるのがなぜ『東京B少年』から『Sexy美少年』へと改名をしたのかという所。

公式サイトでは上記で述べたような理由しか明らかにしておらず

『B少年が美少年として生まれ変わる!』

ではちょっとよくわからない方も多いのですよね。笑

 

Sexy美少年から連想できるユニットとしては『Sexy Zone』

『Sexy Zone』へのリスペクトを込めての『Sexy美少年』ということなのでしょうか。

果たしてこの改名がなんの意味を持つのか。

いつか明らかになる時を待つばかりです。

Sexy美少年の名前がダサいと話題!東京B少年から改名した理由は何?:まとめ

以上、Sexy美少年にの改名理由とネットの声を紹介しました。

パッと見た感じ、およそほとんどの方がこの改名に対してあまり良くないイメージを持っており

今回の改名理由については謎が深まるばかりです。

これから何かがある伏線なのか。それとも単なるジャニーさんの気まぐれなのか…。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください