『 LE PINEAUル・ピノー』クリスマスケーキ2018の予約方法・値段・オススメを紹介!

今回紹介するケーキ屋さんは、大阪の人気店『LE PINEAUル・ピノー』です。

2018年10月に、日本最大の洋菓子イベント『2018 ジャパンケーキショー』小型工芸部門にて『ル・ピノー』のパティシエ平嶋結さんが全国2位の「大会会長賞」・薄井弘次さんが「銀賞」を受賞されました。

2人も日本最大と言われるイベントで受賞されるってことは凄い事ですね。

本日はそんな『LE PINEAU ル・ピノー』の美味しいクリスマスケーキを紹介したいと思います!

スポンサーリンク

『LE PINEAUル・ピノー』

 

View this post on Instagram

 

Hiroyuki Sunagawaさん(@hiroyuki.sunagawa)がシェアした投稿

『LE PINEAUル・ピノー』は大阪に3店舗構えています。

店構えからして素敵な感じですね。

人気のスイーツは冷やして食べるスイートポテト。

見た目はプリンって感じですが、そのネーミングが面白いんです。

『スイートポテトうまくて阿堪』大阪らしいネーミングですね。

他にもネーミングが楽しいものが沢山あります。

『押してるや』普通こんなネーミング付けないですよね。

大阪らしいネーミングだなって思ってしまいます。

『LE PINEAUル・ピノー』クリスマスケーキ2018のオススメは?

2018年『LE PINEAUル・ピノー』のクリスマスケーキを紹介します。

生クリーム

シンプルで美味しそうですね。

チョコ生クリーム

チョコレートケーキなのでお子さんがいる家庭にも人気の商品です。

Xmasスペシャル

クリスマスらしいデコレーションのケーキです。
生クリームとチョコと両方用意されています。

ノエル

ムースが大好きな私はこのケーキを食べてみたいです。

ケーキ内部にあるピスタチオのムースがどんなものなのか気になってしまいました。

他にもこの形でクリスマスケーキは何種類かありました。

ル・ピノーは同じケーキでも大きさがいろいろ選べるので良いですね。

大家族は大きいケーキ、カップルでは小さめのケーキで好みのケーキを選びやすいところがポイントです。

限定何個という品物もありますので、早めに店舗に見に行かれることをお勧めします。

スポンサーリンク

『 LE PINEAU ル・ピノー』店舗の場所やクリスマスケーキの予約方法

ル・ピノーのクリスマスケーキは予約優先販売になります。

先着3500名様分ご用意しているそうです。

限定200個クリスマスケーキもありますので、早めのご予約をお勧めします。

また、予約方法は電話などでの予約はできず、店舗で申し込み代金を支払いしてご予約が完了という形です。

予約は12月20日までです。

予約は12月20日まで受付されていますが、人気店なので好みのケーキが締め切りになっている場合もあります。

確実にル・ピノーのクリスマスケーキを食べたい方は早めに店舗にて予約してください。

北堀江本店・・・大阪市西区北堀江2-4-12

電話・・・ 0120-24-9014

open. am9:00 ~ pm8:00
(LO PM7時30分)

玉造店・・・大阪市中央区上町1-6-9

電話・・・06-6761-2226

open. am9:00 ~ pm9:00

 梅田店(阪神百貨店内)・・・大阪市北区梅田1-13-13
(阪神百貨店B1洋菓子売場)

電話・・・06-6345-0579(直通)

open. am10:00 ~ pm8:00

『 LE PINEAUル・ピノー』クリスマスケーキ2018の予約方法・値段・オススメを紹介!:まとめ

美味しそうなケーキが色々ありますので、普段のご褒美にも立ち寄るのもアリですね!

またお菓子の名前が面白いので変わったネーミングを見に行くのもオススメです。

今年はル・ピノーのケーキで楽しいクリスマスをお過ごしください。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です