ほろよいCMの女優は誰?ショートパンツの女性と歌う男性も気になる!

サントリーのほろよいは、大人気の缶チューハイですよね。

そのほろよいの新しいCMが11月21日にYouTubeで公開されています。

CMでは、ショートパンツの部屋着を着ている綺麗な女性が出演しており、美脚を披露していることで話題になっています。

今回は、ほろよいの新しいCMで美脚を披露している美人な女優(女性)がどのような方なのか気になるので紹介していきます!

スポンサーリンク

サントリーほろよいCMがこちら!

それでは、公開されたほろよいの新しいCMを早速ご覧になってください。

本当に綺麗な女性ですよね。

ところで、CMでテーマソングを歌っている男性、一体誰なんでしょうかね?

映像が絵コンテになっていてうっすらその男性が見えているんですけどね。

ほろよいCMの女優は誰?ショートパンツの部屋着姿で美脚の黒髪美女!

CMで美脚を披露している黒髪美人は、女優として活躍している「沢尻エリカ」さんです。

沢尻エリカさんは、最近ドラマや映画、CMなどによく出演していますよね。

10代や20前後の人達は、昔の沢尻エリカさんについてあまり分かりませんよね。

スポンサーリンク

沢尻エリカのプロフィール

それでは、CMに出演している沢尻エリカさんのプロフィールを紹介していきます。

 

View this post on Instagram

 

沢尻エリカさん(@erika.sawajiri.erika)がシェアした投稿

生年月日:1986年4月8日(32歳)

出身地:東京都

身長:161cm

血液型:A型

沢尻エリカさんの演技の特徴は、演じる役そのものにのめり込む「憑依型」と言われており、高い演技力で魅せるその姿は、数多くの業界関係者を虜にしています。

しかし一方で、憑依型は身体に大きな負担が掛かるというデメリットがあり、「ヘルタースケルター」の撮影が終了してから沢尻エリカさんはしばらく体調を崩されていたようです。

ところで、現在の沢尻エリカさんは「演技が上手い綺麗な大人の女性」というイメージがすっかり定着していますが、若い頃は「エリカ様」と呼ばれ話題になっていました。

時期としては2000年代後半、今からちょうど10年程前ですね。

しかし、話題になっていたのは演技ではなく、プライベートについてです。

その発端となったのは、2007年の不機嫌騒動や結婚・離婚騒動などでとにかくワイドショーを賑わせていました。

その騒動は上記のヘルタースケルターで女優復帰する2012年まで続いていました。

この一連の騒動について沢尻エリカさんはあるテレビ番組で「どうかしていた」と反省していました。

ほろよいCMの女優は誰?ショートパンツの女性と歌う男性も気になる!:まとめ

CMで美脚を披露している黒髪美女は、女優の沢尻エリカさんでした。

こちらのCMは、12月4日から全国で放送が開始し、謎になっている男性の正体も判明するようです。

沢尻エリカさんの美脚と謎の男性の正体に注目です!

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です