明治R-1CMの女優と俳優は誰?松葉杖の女子高生とサッカー部員の男子高校生!

明治のプロビオヨーグルト「R-1」は、スーパーなどに行くとよく見掛けますよね。

私は飲んだことありませんけど。苦笑

そのR-1の新しいCMが11月19日からYouTubeで公開されており、高校とサッカーがテーマになっています。

CMを観て、出演している松葉杖姿の女の子とサッカー部員の男の子が目に留まり気になりました。

CMを観たアナタ方も気になっているのではないのでしょうか?

そこで今回は、R-1の新しいCMに出演している松葉杖姿の女の子(女優)と、サッカー部員役の男の子(俳優)がどんな方達なのか紹介していきたいと思います。

スポンサーリンク

明治プロビオヨーグルトR-1CMがこちら!

それでは、私が気になっている女の子と男の子が出演しているR-1の新しいCMを早速ご覧になってください。

今紹介したCMは、年末に行われる今年の「全国高校サッカー選手権大会(第97回)」の応援CMとなっています。

サッカーがメインなのはその為ですね。

高校サッカーって、以前は準決勝と決勝(あと開幕戦)は国立競技場で行ってたんですけど、今新国立競技場を建設中なので、埼玉スタジアムで行っているんですよね。

ついでに言うと、天皇杯の決勝も。

まあ、埼スタはFIFAワールドカップの予選で日本のホーム会場になっているので、サッカーの聖地なのは変わりないですからね。

明治R-1CMの女優と俳優は誰?松葉杖の女子高生とサッカー部員の男子高校生!

CMに出演している松葉杖姿の女の子は、現役女子高生女優の「飯塚純音(いいづか・すみね)」さん。

サッカー部員の男の子は、こちらも現役男子高校生俳優の「杉田雷麟(すぎた・らいる)」さんです。

初めて名前を聞くような方ばかりですが、一体どんな方達なのでしょうか?

スポンサーリンク

飯塚純音のプロフィール

それでは、CMに出演している飯塚純音さんと杉田雷麟さんのプロフィールを紹介していきます。

まずは、飯塚純音さんです。

生年月日:2001年5月8日(17歳)

出身地:東京都

身長:158cm

スリーサイズ:B85 W61 H89

足のサイズ:23.5cm

特技:アルトサックス・トランペット・書道

公式プロフィールだと、2014年から活動されているようなので、まだキャリアが浅いですね。

出演歴は数えるほどですが、ドラマやCM・広告など広いジャンルで活動しています。

杉田雷麟のプロフィール

次は、杉田雷麟さんです。

生年月日:2002年12月10日(15歳)

出身地:栃木県

身長:165cm

趣味:ボクシング・読書

特技:ボクシング(5年)・サッカー(12年)

活動歴が今年から表記されているので、デビュー間もない新人さんのようですね。

特技のサッカーは4才から、ボクシングは11才からやっています。

映画やドラマ、広告に出演していますが、それぞれ1作品だけです。

まあ、新人なので当たり前ですよね。

明治R-1CMの女優と俳優は誰?松葉杖の女子高生とサッカー部員の男子高校生!:まとめ

CMに出演しているのは、現役高校生女優・俳優の飯塚純音さんと杉田雷麟さんでした。

飯塚純音さんと杉田雷麟さんの演技に注目です!

そして、今年の全国高校サッカー選手権大会にも注目です!

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です