ユニクロ誕生感謝祭CMの女優は誰?白いセーターでロングヘアーの美女!

ユニクロでは、11月22日(木)~26日(月)まで誕生感謝祭を開催しています。

そして誕生感謝祭のCMが11月18日からYouTubeで公開されています。

早速私はその誕生感謝祭のCMを観てみましたが、すごく楽しそうでしたね。

ところで、CMに出演している白いセーターを着たロングヘアーの女性、とても美人な方ですね。

どのような方なのか気になります。

そこで今回は、ユニクロの誕生感謝祭CMに出演している、白いセーターを着たロングヘアーの美人女優(女性)について紹介していきます。

スポンサーリンク

ユニクロ誕生感謝祭CMがこちら!

まずは、公開されているユニクロの誕生感謝祭CMをご覧になってください。

こちらのCMは「前編」となっています。

後編があるなら、どのような演出になっているんでしょうかね?

ユニクロの誕生感謝祭CMの女優は誰?白いセーターを着たロングヘアーの美女!

CMに出演している美女は、女優やファッションモデルとして活躍している「中村アン」さんです。

少し前まで結構バラエティ番組に出演していたのをよく見かけていたんですけど、いつの間にか女優になっていたんですね。笑

スポンサーリンク

中村アンのプロフィール

それでは、CMに出演している中村アンさんのプロフィールを紹介していきます。

 

View this post on Instagram

 

中村 アンさん(@cocoannne)がシェアした投稿

生年月日:1987年9月17日(31歳)

出身地:東京都江東区

身長:161cm

スリーサイズ:B82 W60 H86

血液型:AB型

ハーフのような顔立ちをしているので、ハーフと間違いやすいですが、中村アンさんは純粋の日本人です。

ご両親が新潟県の佐渡島出身ですが、両親がハーフということも聞いたことがないのでクォーターでもないようですね。

「アン」というのは芸名で、片仮名なら覚えてもらいやすいと事務所から指摘されたとのことです。

ちなみに、芸名の候補はアン以外に「ユリア」や「ケイト」という名前がありました。

じゃあ、中村アンさんの本名ってなんという名前なんだろうと思い調べると「友子(ゆうこ)」だと分かりました。

中村アンさんの本名は「中村友子」さんです。

めっちゃ和風で一般的な名前ですね。

目立ちやすいようにハーフっぽい名前にするという事務所の方針は間違っていなかったみたいですね。笑

ユニクロの誕生感謝祭CMの女優は誰?白いセーターを着たロングヘアーの美女!:まとめ

CMに出演している美女は、女優の中村アンさんでした。

期間中は是非ユニクロを訪問してみては如何でしょうか。

 

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です