キリンビバレッジ紅茶のあたため持続効果CMの女優は誰?ポニーテールの美女

午後の紅茶シリーズでお馴染みのキリンビバレッジでは、寒い日にあたたかい紅茶を飲むことで、体が温まる時間が続くという結果を発表しています。

その発表を行っているCMが11月18日からYouTubeで公開されています。

紅茶を飲めば体の保温効果が持続するということも学べますが、それよりもCMに出演しているポニーテールの女性がとても綺麗な方なのが気になりました。

どんな方なのでしょうか?

今回は、キリンの紅茶のあたため持続効果CMに出演しているポニーテールの女優(美女)が気になるので紹介していきたいと思います。

スポンサーリンク

キリンビバレッジ紅茶のあたため持続効果CMがこちら!

それでは、私が気になっている美女が出演しているCMを早速ご覧になってください。

白いセーターを着ているOL役の女性です。

この時期は温かい飲み物が欲しくなりますよね。

紅茶ってそんなに効果があるんですね。

よく飲んでいますけど初めて知りました。笑

キリンビバレッジ紅茶のあたため持続効果CMの女優は誰?ポニーテールの美女

CMに出演しているポニーテール姿の美女は、モデルとして活動している「優季」さんです。

聞いたことがない名前の人ですね。

Wikipediaが存在していないのでまだ知名度が低い方なんですね。

スポンサーリンク

優季のプロフィール

それでは、CMに出演している優季さんのプロフィールを紹介していきます。

 

View this post on Instagram

 

優季 yuki ❄︎さん(@d515yuki)がシェアした投稿

生年月日:不明

出身地:不明

身長:160cm

スリーサイズ:B78 W58 H78

足のサイズ:23cm

特技:バレエ(15年)

生年月日は公表されていないようです。

知名度が低いモデルさんは年齢を公表していない人が多いですよね。

見た目だと「10代後半~20代前半」に見えますね。

活動歴が2016年から更新されているので、まだデビューしたばかりの新人さんのようですね。

現在はCM出演を中心に活動されていますね。

富士通やローソンなど大手企業のCMへの出演も多いですね。

長年バレエをやっているためだと思いますが、立っている時の姿勢が良いですね。

あと、紅茶を飲む姿がとても可愛いです!

キリンビバレッジ紅茶のあたため持続効果CMの女優は誰?ポニーテールの美女:まとめ

CMに出演していた女性は、モデルの優季さんでした。

今回紹介したCMで、紅茶は保温効果が持続し、冷え性対策にオススメだと分かったので、温かい紅茶を飲んで寒い冬を乗り切りましょう!

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です