ファンケルマイルドクレンジングオイルCMですっぴん写真を撮る女優は誰?

ファンケルの「マイルドクレンジングオイル」は、今日本で最も売れている洗顔化粧液で、女性だけじゃなく男性も使用出来ることで高い評判を得ている人気商品です。

そのマイルドクレンジングオイルの新しいCMが11月18日からYouTubeで公開されています。

新しいCMでは、出演している女性がすっぴん写真を撮影している姿を公開していますが、すっぴんを披露している女性が綺麗だったので気になります。

今回は、マイルドクレンジングオイルの新しいCMですっぴん写真を撮っている女優(女性)がどのような方なのか紹介していきたいと思います。

スポンサーリンク

ファンケルマイルドクレンジングオイルCMがこちら!

それでは早速、すっぴんを披露している女性が出演しているマイルドクレンジングオイルの新しいCMをご覧になってください。

すっぴんも綺麗な方ですね。

たまにテレビ番組やネット動画などで、すっぴんとフルメイクの時とは別人のように顔が変わる人を紹介していますよね。

私はそれ観た時あまりの変わりっぷりに言葉を失いましたね。

衝撃的過ぎてショック受けました。

整形もしてないのにこんなに変わるもんなのかなと思いました。苦笑

ファンケルマイルドクレンジングオイルCMですっぴん写真を撮る女優は誰?

CMですっぴんを披露している女性は、ファッションモデルやタレントとして活躍している「西山茉希(にしやま・まき)」さんです。

西山茉希さんはテレビなどでよく見掛けますよね。

スポンサーリンク

西山茉希のプロフィール

それでは、CMに出演している西山茉希さんのプロフィールを紹介していきます。

 

View this post on Instagram

 

西山茉希さん(@maki.nshiyama50)がシェアした投稿

生年月日:1985年11月16日(33歳)

出身地:新潟県長岡市

身長:168cm

スリーサイズ:B82 W58 H85

血液型:O型

元「CanCam」の専属モデルで、2005年~2009年まで務めていました。

Wikipediaには、専属モデルを「辞める」と表記されていました。

有名ファッション誌の専属モデルを務めたほとんどの人が「卒業」と言われていますが、西山茉希さんは期間中に専属モデルを自ら解約したということなのでしょうか・・

まあ細かいことはあまり気にしないようにしましょう。苦笑

モデルの他に、タレントとしてバラエティ番組にも多数出演しています。

2013年に大衆演劇役者の早乙女太一さんとの結婚と妊娠を発表しました。

その年の10月に第1子、2016年4月に第2子を出産しました。(ちなみに、どちらも女の子)

ファンケルマイルドクレンジングオイルCMですっぴん写真を撮る女優は誰?:まとめ

CMですっぴんを披露している女性は、ファッションモデル、タレントの西山茉希さんでした。

現在インスタグラムで、西山茉希さんのすっぴん画像を公開しています。

興味がある方は「#西山茉希の超すっぴん公開中!」で検索してみてください!

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です