ファンケルマイルドクレンジングオイルCMですっぴん写真を撮る女優は誰?

ファンケルの「マイルドクレンジングオイル」は、今日本で最も売れている洗顔化粧液で、女性だけじゃなく男性も使用出来ることで高い評判を得ている人気商品です。

そのマイルドクレンジングオイルの新しいCMが11月18日からYouTubeで公開されています。

新しいCMでは、出演している女性がすっぴん写真を撮影している姿を公開していますが、すっぴんを披露している女性が綺麗だったので気になります。

今回は、マイルドクレンジングオイルの新しいCMですっぴん写真を撮っている女優(女性)がどのような方なのか紹介していきたいと思います。

ファンケルマイルドクレンジングオイルCMがこちら!

それでは早速、すっぴんを披露している女性が出演しているマイルドクレンジングオイルの新しいCMをご覧になってください。

すっぴんも綺麗な方ですね。

たまにテレビ番組やネット動画などで、すっぴんとフルメイクの時とは別人のように顔が変わる人を紹介していますよね。

私はそれ観た時あまりの変わりっぷりに言葉を失いましたね。

衝撃的過ぎてショック受けました。

整形もしてないのにこんなに変わるもんなのかなと思いました。苦笑

広告

    U-NEXT<ユーネクスト> 映画・ドラマ・アニメなどの動画は、見放題作品が30万本以上、レンタル作品が5万本以上の国内No.1配信数。様々なジャンルの作品を配信中。主要動画配信サービスの中で、洋画、邦画、海外ドラマ、韓流・アジアドラマ、国内ドラマ、アニメの主要6ジャンル総数で「見放題作品数No.1」を獲得。特徴的なのは、NHKの番組も視聴可能なこと。映像のみでなく、書籍も読める。雑誌は110誌以上、漫画や小説も70万冊以上が読める。31日間は無料トライアルで、無料トライアル中もなんと600円分のポイントが貰える。入会後は月額¥2189(税込)で、毎月1,200円分のポイントが付与され、新作映画やドラマの視聴に使える。スポーツ配信や音楽ライブ配信も充実!「SPOTV NOW パック」では三笘薫選手がプレイするイングランド・プレミアリーグや、大谷翔平選手がプレイするMLBなどを、ライブ配信や見逃しなどで見られる。 色々なサブスクがあるが、U-NEXTはとりあえずはいっておくことをオススメ!
    今月のU-NEXTツイッター➡U-NEXT公式ツイッター 
    今月のU-NEXTブログ ➡U-NEXT公式ブログ 

    ・「小田和正 クリスマスの約束」を見る
    ・「ブギウギ」を見る
    ・「らんまん」を見る
    ・「VIVANT」を見る
    ・「M-1グランプリ」を見る
    ・「ドキュメント72時間」を見る
    ・「光る君へ」を見る
【U-NEXT解約したい方】U-NEXT解約方法

ファンケルマイルドクレンジングオイルCMですっぴん写真を撮る女優は誰?

CMですっぴんを披露している女性は、ファッションモデルやタレントとして活躍している「西山茉希(にしやま・まき)」さんです。

西山茉希さんはテレビなどでよく見掛けますよね。

西山茉希のプロフィール

それでは、CMに出演している西山茉希さんのプロフィールを紹介していきます。

 

View this post on Instagram

 

西山茉希さん(@maki.nshiyama50)がシェアした投稿

生年月日:1985年11月16日(33歳)

出身地:新潟県長岡市

身長:168cm

スリーサイズ:B82 W58 H85

血液型:O型

元「CanCam」の専属モデルで、2005年~2009年まで務めていました。

Wikipediaには、専属モデルを「辞める」と表記されていました。

有名ファッション誌の専属モデルを務めたほとんどの人が「卒業」と言われていますが、西山茉希さんは期間中に専属モデルを自ら解約したということなのでしょうか・・

まあ細かいことはあまり気にしないようにしましょう。苦笑

モデルの他に、タレントとしてバラエティ番組にも多数出演しています。

2013年に大衆演劇役者の早乙女太一さんとの結婚と妊娠を発表しました。

その年の10月に第1子、2016年4月に第2子を出産しました。(ちなみに、どちらも女の子)

ファンケルマイルドクレンジングオイルCMですっぴん写真を撮る女優は誰?:まとめ

CMですっぴんを披露している女性は、ファッションモデル、タレントの西山茉希さんでした。

現在インスタグラムで、西山茉希さんのすっぴん画像を公開しています。

興味がある方は「#西山茉希の超すっぴん公開中!」で検索してみてください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください