ドラガリアロストCMの女優は誰?先輩、冒険してますか?と聞く美人な後輩!

任天堂とCygamesのスマホゲーム「ドラガリアロスト」の新しいCMが11月16日からYouTubeで公開され、地上波での全国放送も始まっています。

私もそのCMを観て気になったことがあるんですけど、出演しているショートヘアーの女性、めっちゃ美人で可愛いですよね!

その女性ってどんな方なんでしょうかね?

というわけで今回は、ドラガリアロストの新しいCMに出演しているショートヘアーの美人女優(女性)が気になっている方もいるようなので紹介していきたいと思います。

スポンサーリンク

任天堂CygamesドラガリアロストCMがこちら!

では早速、私が気になっている美女が出演しているドラガリアロストの新しいCMをご覧になってください。

会議室で先輩の男性に「先輩、冒険してますか?」と聞く後輩役の女性です。

ね、美人でしょ?笑

ドラガリアロストCMの女優は誰?先輩、冒険してますか?と聞く美人な後輩!

CMの美人なショートヘアーの後輩は、ファッションモデルや女優として活躍している「唐田えりか」さんです。

唐田えりかさんは「ソニー損保保険」のCMで有名になった方です!

スポンサーリンク

唐田えりかのプロフィール

それでは、CMに出演している唐田えりかさんのプロフィールを紹介していきます。

 

View this post on Instagram

 

唐田えりか 카라타에리카さん(@erika_karata)がシェアした投稿

生年月日:1997年9月19日(21歳)

出身地:千葉県

身長:167cm

スリーサイズ:B79 W58 H78

血液型:A型

三人姉妹の末っ子で、姉の影響で幼い頃からファッション誌を読み、モデルへ憧れを抱いていました。

高校生の時、アルバイト先のマザー牧場にたまたま家族サービスで来ていた今の事務所のマネージャーにスカウトされたことが芸能界入りのきっかけです。

現在ファッション誌「MORE」の専属モデルを務めていますが、女優としてもドラマや映画に出演するなど、役者としても活動しています。

2017年から、韓国の芸能事務所と専属契約を結び、韓国での活動も始めました。

唐田えりかさんは、元々韓国好きと公言しており、その影響もあって韓国の芸能界の目に留まったようです。

ただし、韓国が好きというだけで韓国語がペラペラというわけではないので、現在韓国人の家庭教師とマンツーマンで韓国語を勉強中だそうです。

ちなみに、上記のことから、一時期唐田えりかさんが韓国人ではないかと噂になりました。

唐田えりかさんは「生粋の日本人」です!

ドラガリアロストCMの女優は誰?先輩、冒険してますか?と聞く美人な後輩!:まとめ

CMに出演している美人な後輩は、ファッションモデル・女優の唐田えりかさんでした。

ちなみに、唐田えりかさんと出演している先輩役の男性は、俳優の「大泉洋」さんです。

大泉洋さんは、北海道が生んだ大スターですよ!笑

唐田えりかさんと大泉洋さんの掛け合いにも注目です。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です