Qoo10(キューテン)CMの女優は誰?掘り出し物を探すモグラ役の美女!

「コスパモールQoo10(キューテン)」は、米国の「eBay(イーベイ)」と日本の「イーベイジャパン」が合同運営しているオンラインマーケットプレイスです。

そのQoo10では現在、「コスパ祭り」を行っており、その中で、宝物を掘り出すイベントを11月17日(土)~30日(金)まで開催しています。

運が良ければ豪華賞品をゲット出来るみたいですよ!

そのイベントのCMが11月16日からYouTubeで公開されており、モグラに扮した3人の女性が出演しています。

3人共美人ですね!

ところで、その3人の美人の中で画面の真ん中の女性、よくテレビなどで見掛けますよね。

どのような方なのでしょうか?

今回は、コスパモールQoo10の掘り出し物イベントCMでモグラに扮している女優(女性)について紹介していきます。

スポンサーリンク

イーベイジャパンコスパモールQoo10(キューテン)CMがこちら!

まずは、今回紹介する女性が出演しているコスパモールQoo10のCMをご覧になってください。

宝物を掘り出すイベントは、こちらのCMの放送を記念して開催されています。

コスパ祭り期間中に商品などを購入すれば、0円でハワイ旅行に行けるチャンスに応募出来たり、抽選で10万ポイントが貰えちゃったりするみたいですよ!

コスパモールQoo10(キューテン)CMの女優は誰?掘り出し物を探すモグラ役の美女!

CMで掘り出し物を探すモグラに扮している美人は、女優の「仲里依紗(なか・りいさ)」さんです。

仲里依紗さんは、よくドラマや映画などに出演している有名な女優さんですよね!

スポンサーリンク

仲里依紗のプロフィール

それでは、CMに出演している仲里依紗さんのプロフィールを紹介していきます。

 

View this post on Instagram

 

Riisa Naka 仲里依紗さん(@riisa1018naka)がシェアした投稿


生年月日:1989年10月18日(29歳)

出身地:長崎県

身長:162cm

血液型:B型

最近の活動は、今年公開された映画「パパはわるものチャンピオン」と「生きてるだけで、愛。」に出演しています。

父方の祖父がスウェーデン人というクォーターで、父親は厳しい方みたいですが、仲は今でも良いです。

真面目に学生生活を送っていましたが、高校生になると突然コギャルになったと、以前出演していたテレビ番組で述べていました。

彼女は浜崎あゆみさんを神様のような存在だというほどの大ファンで、その影響でコギャルに憧れていました。

しかし、上のように父親が厳しかったためずっとコギャルになるのを我慢していたようですが、高校で一気に覚醒しました。

たしかに、仲里依紗さんが学生時代だった当時の浜崎あゆみさんは、若い女性の間では安室奈美恵さんに次ぐカリスマ的な存在になっていましたからね。

憧れるのも納得出来ますね。笑

コスパモールQoo10(キューテン)CMの女優は誰?掘り出し物を探すモグラ役の美女!:まとめ

CMに出演している画面真ん中の美女は、女優の仲里依紗さんでした。

ところで、仲里依紗さんと出演している2人の女性についてですが、調べてみても情報はありませんでした。

期待していた方、申し訳ないです。

もし分かりましたら更新していきたいと思います。

掘り出し物イベントは11月30日までです。

興味がある人は是非参加してみては如何でしょうか!

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です