『ケンタッキー』クリスマスVerCMで家路を急ぐ女優は誰?曲名や歌手も!

ケンタッキーでは毎年クリスマスが近くなると「パーティーバーレル」を販売しており、今年も販売していますね。

そのパーティーバレルの今年のCMが11月21日からYouTubeで公開されており、間もなく全国で放送が開始されます。

私は一足先に動画をYouTubeで視聴したんですけど、CMを観て気になることが2つありました。

1つ目は、出演している女性についてです。

テレビとかでよく見掛けるんですけど、どのような方なのか気になります。

2つ目は、CMで流れている曲です!

ケンタッキーのCMで、クリスマスが近くなると毎年必ずと言っていいほど耳にしますよね。

CMで流れている楽曲については、アナタも気になっているのではないでしょうか?

そこで今回は、今年のケンタッキーパーティーバーレルCMに出演している女優(女性)とCMで流れている楽曲の曲名や歌手について詳しく紹介していきたいと思います。

『ケンタッキーパーティーバーレル』クリスマスCMがこちら!

まずは、公開されている今年のケンタッキーパーティーバーレルCMをご覧になってください。

今回は、ポニーテールの女性が、パーティーバーレルを手にウキウキ気分で家路を急いでいます。

クリスマスにケンタッキーは最高ですよね!

私のクリスマスはケンタッキーではなく、スーパーで売っている小さなローストチキンとショートケーキ食べて終わりですけどね。笑

広告

    U-NEXT<ユーネクスト> 映画・ドラマ・アニメなどの動画は、見放題作品が30万本以上、レンタル作品が5万本以上の国内No.1配信数。様々なジャンルの作品を配信中。主要動画配信サービスの中で、洋画、邦画、海外ドラマ、韓流・アジアドラマ、国内ドラマ、アニメの主要6ジャンル総数で「見放題作品数No.1」を獲得。特徴的なのは、NHKの番組も視聴可能なこと。映像のみでなく、書籍も読める。雑誌は110誌以上、漫画や小説も70万冊以上が読める。31日間は無料トライアルで、無料トライアル中もなんと600円分のポイントが貰える。入会後は月額¥2189(税込)で、毎月1,200円分のポイントが付与され、新作映画やドラマの視聴に使える。スポーツ配信や音楽ライブ配信も充実!「SPOTV NOW パック」では三笘薫選手がプレイするイングランド・プレミアリーグや、大谷翔平選手がプレイするMLBなどを、ライブ配信や見逃しなどで見られる。 色々なサブスクがあるが、U-NEXTはとりあえずはいっておくことをオススメ!
    今月のU-NEXTツイッター➡U-NEXT公式ツイッター 
    今月のU-NEXTブログ ➡U-NEXT公式ブログ 

    ・「小田和正 クリスマスの約束」を見る
    ・「ブギウギ」を見る
    ・「らんまん」を見る
    ・「VIVANT」を見る
    ・「M-1グランプリ」を見る
    ・「ドキュメント72時間」を見る
    ・「光る君へ」を見る
【U-NEXT解約したい方】U-NEXT解約方法

『ケンタッキー』クリスマスVerCMで家路を急ぐ女優は誰?

今年のパーティーバーレルCMに出演しているポニーテールの女性は、女優として活躍している「高畑充希」さんです。

高畑充希さんは、数多くのドラマや映画、舞台やCMなど幅広く出演している知名度抜群の女優さんですよね!

高畑充希のプロフィール

それでは、CMに出演している高畑充希さんのプロフィールを紹介していきます。

 

View this post on Instagram

 

高畑充希さん(@mitsuki_takahata)がシェアした投稿

生年月日:1991年12月14日(26歳)

出身地:大阪府東大阪市

身長:158cm

血液型:AB型

最近の活動は、現在テレビ東京で放送中の「忘却のサチコ」で主演の佐々木幸子役を務めており、来年(2019年)1月からTBSで始まる「メゾン・ド・ポリス」で主演を務める予定です。

元々舞台女優を目指していたため歌唱力は抜群で、NTTドコモのCMで、X JAPANの「紅」を美声で歌い切っていたことが大きな話題となっていましたね。

高畑充希さんの歌声ってとても綺麗でした!

『ケンタッキーパーティーバーレル』クリスマスCM曲名や歌手もチェック!

ケンタッキーのクリスマスのCMソングと言ったら「クリスマスが今年もやってくる~」という歌詞が印象に残りますよね!

こちらの曲を歌っているのは「竹内まりや」さんです。

そして、曲のタイトルは「すてきなホリデイ」と言います。

この曲は、2001年11月7日に発売された、竹内まりやさんの31枚目のシングルで、同じく収録されている「ノスタルジア」と両A面シングルとなっています。

すてきなホリデイは2000年からケンタッキーのCMで使用されていますが、CMのイメージに合っていたから採用されたのではなく、CMのために竹内まりやさんが書き下ろしました。

アットホームな家族のクリスマスというテーマの絵コンテを元に書き下ろしており、竹内まりやさん自身は、ケンタッキーのお話が無ければ書いていなかったと述べています。

20年近く経った現在では、竹内まりやさんの夫である山下達郎さんが歌う「クリスマス・イブ」と並ぶ、クリスマスを代表する定番ソングの1曲となっています。

『ケンタッキーパーティーバーレル』クリスマスCMで家路を急ぐ女優は誰?曲名や歌手も:まとめ

今年のCMに出演している女性は、女優の高畑充希さん。

そして、ケンタッキーのクリスマスCMではお馴染みとなっている曲の歌手とタイトルは、竹内まりやさんのすてきなホリデイでした!

余談ですが、クリスマスシーズンのケンタッキーのお店では、すてきなホリデイとクリスマス・イブを頻繁に流す店舗が多いみたいですよ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください