モンスト美少女戦士セーラームーンCMの女優は誰?ジュピター役の女の子!

大人気スマホゲームの「モンスターストライク(モンスト)」と、アニメ放送から25年以上経った現在でも絶大な人気を誇る少女アニメ「美少女戦士セーラームーン」がコラボを実施しています。

そのCMが11月15日からYouTubeで公開され、全国放送も開始しています。

既にCMをテレビなどで観た方も多いのではないでしょうか?

私もCMを観たんですけど、結構パンチ効いてますね!笑

ところで、CMを観て気になったことがあるんですけど、緑っぽいセーラー服を着ている女の子いますよね?

その子めっちゃ可愛いですよね!

どんな方なのでしょうか。

今回は、モンスト美少女戦士セーラームーンのCMに出演している、緑っぽいセーラー服を着ている可愛い女優(女の子)について紹介していきたいと思います。

スポンサーリンク

モンスト美少女戦士セーラームーンCMがこちら!

それでは早速、私が気になっている可愛い女の子が出演しているCMをご覧ください。

CMの最後あたりに、その女の子が登場します。

調べてみると、今回紹介する女の子は「ジュピター役」のようです。

私はセーラームーンは知っているんですけど、内容はほとんど分からないんですよね。

というのも、私の中では「セーラームーン=女の子が観るアニメ」という解釈なので。笑(実際にその通りだけど)

でも小学生の時に、何回かセーラームーン観たことあるんですけど、変身するシーンが私にとって刺激が強かったのを覚えています。笑

現在ではラブコメとかで鍛えられているので平気ですけど。笑

モンスト美少女戦士セーラームーンCMの女優は誰?ジュピター役の女の子!

CMでジュピター役を演じている女の子は、若手のファッションモデルとして活動している「多屋来夢(たや・らいむ)」さんです。

ファッションモデルの方でしたか!そりゃ可愛いわけですよね!

スポンサーリンク

多屋来夢のプロフィール

それでは、CMに出演している多屋来夢さんのプロフィールを紹介していきます。

 

View this post on Instagram

 

多屋来夢さん(@raimu0726_official)がシェアした投稿

生年月日:1997年7月26日(21歳)

出身地:東京都

身長:161cm

血液型:O型

日本人とアルゼンチン人のハーフで、幼稚園児の頃に母親と池袋を歩いていたところを現在の事務所にスカウトされました。

幼稚園児をスカウトって・・それだけ光る原石に見えたんですかね。多屋来夢さんが。笑

小学生の頃からファッションモデルとして活躍していましたが、知名度は低いままでした。

転機が訪れたのは今年1月、日本テレビの「今夜くらべてみました」に出演した女優の広瀬すずさんから「愛しのドール系美女」として紹介され注目を浴びました。

美少女検索が趣味だという広瀬すずさんが一押ししていたのが多屋来夢さんです。

これから大ブレイクする予感ですね。

CMに出演している他の3人の出演者を紹介!

さて、多屋来夢さんと出演している他の3人の出演者も紹介しておきましょう。

私が冒頭でパンチが効いているというのは、この3人の影響です。

出演しているのは、お笑いコンビ「メイプル超合金」のカズレーザーさんと安藤なつさん。

それに、タレントの「りゅうちぇる」さんです。

2人男が混ざってるぞーー!笑

でもカズレーザーさんのセーラームーン、意外と似合ってて面白かったです。笑

モンスト美少女戦士セーラームーンCMの女優は誰?ジュピター役の女の子!:まとめ

CMにジュピター役で出演している可愛い女の子は、モデルの多屋来夢さんでした。

出演時間は数秒しかありませんが、広瀬すずさんもお気に入りの多屋来夢さんのセーラー戦士姿に注目です!

・・これは余談ですけど、3人のうち誰かを広瀬すずさんに変えれば良かったんじゃない?

りゅうちぇるさんは無理やり感強いので・・今度は広瀬すずさんとチェンジで。笑

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です