『ホテル日航大阪』クリスマスケーキ2018の予約方法・値段・オススメを紹介!

11月も後半に入り、クリスマスグッズなどがお店でもみかけるようになりましたね。

クリスマスといえば、飾りつけもそうですが欠かせないものの一つがクリスマスケーキ!

今年は少し豪華なクリスマスケーキにしたい方におすすめをご紹介します。

今回はホテル日航大阪のクリスマスケーキの情報についてご紹介したいと思います。

スポンサーリンク

ホテル日航大阪

 

View this post on Instagram

 

Hotel Nikko Osaka / ホテル日航大阪さん(@hotelnikkoosaka)がシェアした投稿


大阪の中心に位置するホテル日航大阪。

空港や、大阪の中心からアクセスしやすいため、多くの方が利用しています。

大阪の主要スポットに行く場合でも利用しやすいので大阪に観光やコンサートなどに訪れた際に利用されたことがあるかたも多いのではないでしょうか。

そんなホテル日航大阪ですが、もちろん泊まるだけではなく利用はさまざま。

ホテルでディナーなんてことも素敵ですよね。

そしてこちらではクリスマスケーキの予約も行っていますので、お家でホテルの本格的なケーキを楽しむことが出来ますね。

『ホテル日航大阪』クリスマスケーキ2018を紹介!

苺のクリスマスショート

こちらは定番の苺のクリスマスショート。

ふんわり焼き上げたスポンジ生地にたっぷりの生クリームが使われたケーキになっています。

価格は4,000円で5寸/直径約15cmとなっています。

クリスマスノエル

こちらは可愛らしい切株の形をしたケーキ。

スポンジロールケーキにチョコレートがコーティングされた一品です。

チョコレート好きにはたまらないケーキになっているのではないでしょうか。

価格は4,000円で高さ17cmとなっています。

プレミアムクリスマスショート

今年は豪華にしたいという方にぴったりのクリスマスケーキ。

たっぷりの苺と生クリームのサンタクロースフェイスがクリスマスを盛り上げてくれること間違いなしの一品。

ペストリーシェフ渾身のプレミアムケーキとなっています。

こちらは直径21cmで価格は10,000円となっています。

※こちらはWEB申し込みは終了しているようです。

スポンサーリンク

『ホテル日航大阪』クリスマスケーキ2018の予約方法・店舗情報

予約方法についてですが、まず電話にて予約することが出来ます。

またネットでも予約することが出来ますので、ホテル日航大阪のホームページにてクリスマスケーキ予約フォームより申し込むことが可能です。

すでに予約申し込みは始まっていて、予約は受け取り希望日の3日前まで予約することが出来ます。

受取日は12月19日~12月25日までとなっています。

早得期間が設けられていますので、早めのご予約がお得になっています。

11月15日までの予約で15%オフ

11月30日までの予約で10%オフとなっています。

住所 大阪市中央区西心斎橋1-3-3

電話番号 06-6244-1695

是非、今年はホテル日航大阪の美味しいケーキを味わってみてくださいね。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です